祈りの時、愛の波動で光り輝いていました | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

地球への祈りのの輪に、

多くの方のご参加をいただきまして

ありがとうございました。



この地球への祈りの輪を始めた時、

咲菜っちと私の小さな小さな声でした。

それが、いつの間にか、多くの方にご参加いただけました。

そして、今日も、多くの方のご参加いただくことができました。



祈りが降り注いでいるとき、私には素晴らしい光景が目に映りました。

天使の先導によって、人々の祈りが、光りの玉となり

道を通って、日本に、そして地球に降りそそぎました。

 
そして、祈りの時、愛をこめて祈った私たちは、体内から光り輝いていたのです。




私たちにできることは、小さなことかもしれません。

しかし、その小さなことでも

繋がることができた時に、素晴らしい効果を出すことができるかもしれない。

私たちは、そう信じています。

これからも、呼びかけをさせていただくかもしれません。

その時には、また繋がれましたら幸いです。

ありがとうございました。


愛と感謝をこめて・・・・。