遊んでいるうちに・・・ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

今朝、ストレッチしていたら


急に痛くなった肩。


四十肩だったら(^_^;)なんて


思っていましたが、一日中散歩(ウオーキング)して


帰宅したら


あれ?あららら?


痛くなくなってました(*^▽^*)


ラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一日、ランチして


お茶して  歩いて  おやつ食べて・・・・・


さみ~よ~なんて言いながら帰ってきたら吹っ飛んでた(笑)


どうやら散歩は私にとってかなりの楽しみたいですね。


自分なりのじぶんに合ったストレス方法を知っていると


波動のケアに役に立ちそうですね(*^_^*)


参考になりましたら幸いです


蓮美咲