旬の食材で波動を上げる | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。
今日で11月も終わり、明日からは師走ですね(o^_^o)
何かと忙しい年の瀬ですが、どうぞご自愛くださいね。
さて、今日から私は波動上げるための強化週間なんです(o^_^o)

なぜなら実は昨日、パートナーの咲菜さんからの質問から私のパワーの使い方について学びがありました。
まさにスピリチュアルパワーの応用編です。

そのおかげで、会得するべくコントロールできるように精進しております。

こんな時は、何を精進するかと言いますと……。

焦ってコントロールしようとしないことなんです(笑)
意外な一番の近道です。

そう、自然にできるようになるのを待ってから微調整します(^-^)v

これが私に向いている方法なんですね。

そのため、努めて行うのは波動を高く保つことです。
波動を上げるために今日は旬の食材を使った鍋料理です。

たらちり鍋(o^_^o)

下仁田ねぎ・白菜・春菊・人参・お豆腐・鱈などなど。

旬の食材は、それだけでパワーフードです(o^_^o)

食べることで体内から浄化され、波動があがりやすくなります(^^)

もしよかったら、試してみませんかヽ(^^)

オススメですヽ(´ー`)ノ
今日もあなたに天からの祝福が届きますように…
蓮 美咲