幸ある暮らし☆光りの道へのメッセージ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんはヽ(^^)

いかがお過ごしでしょうか(^^)

久しぶりのチャネリングによるあなたへのメッセージです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人は完全ではない

実り大き人生とは

すべて正しく

規範どおりとは限らぬ

時に自身をかえりみて自分自身のふがいなさに傷つくこともあるであろう

だが案ずることなかれ

汝は神の愛しい御子である
すでに素晴らしき人なのである

自分を信じて生きるのだ

自身を信じた時に人は愛を手にする

汝を大切に思う者は敬い、汝を信じて見守るものである

真実の愛は近くにあり
遠くにあり

自分では気づき難いものである

まっさらな気持ちで見つめるのだ

さすれば答えに恵まれるであろう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いかがでしょうかヽ(^^)

私もアドバイスをチャネリングでいただきますが。

そうは言っても頭でわかっても実践は難しいんじゃー!

と思う時がたまにあります。

それでもアドバイスを直感でピピピッと、大切にしようと思える時もあります。
大切にできると、大いなる学びになりますよ(^^)

今のあなたに必要な示唆をチャネリングでお聞きになりたい場合はスピリチュアルカウンセリングでも承れます。

尚、悩みの深い根本解決のためにチャネリングを得たい方はぜひコラボカウンセリングにどうぞヽ(^^)

ご予約は、ホームページのオンライン予約からどうぞhttp://www.kamiyuikoubou.com/


今日もあなたに天からの祝福が得られますように

蓮 美咲