早起きは三文の得 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(o^_^o)

今晩は冷えますね(^^)

私は、体が温まる入浴剤を入れてゆっくり湯船につかりました(o^_^o)

さて、明日は珍しいくらいの、

すんごい早起きです。

6時すぎには家を出なくてはなりません。

青森県に出張した以来です(o^_^o)

とはいえ、早起きは三文の得。

なんかいつもより時間を得したかのように感じます。
朝、身体にたっぷりの朝陽を浴びることは波動を上げることにもなります(^^)

これを機会に、いつもより早めに起きる日を設けようかなと思いました(o^_^o)

あなたも波動のために、自分のためだけにいかがでしょうか(o^_^o)

さて、おやすみなさい。

いい夢が見れますように

蓮美咲