自分に合うパワースポット | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(o^_^o)

昨日は、コラボカウンセリング無料説明会でした。

平日のわりに盛況で感謝感激です。

とてもわかりやすいと感想を頂きました(o^_^o)

ご予約を入れてくださる方もいらして、本当に嬉しいです。

お役に立てるように日々精進です。

さて、パワースポットが今・大人気ですね。

ただ、パワースポットも相性が有ります。

そして、善い気をもらうには、コツが必要なんです。

あまり、その辺は伝えられていませんね(^^;)

相性というのは、まさに気のこと。

この世にある生命体は、すべてに気が存在します。

その気の波長が合わないと大変。
気あたりというものに見舞われてしまいます。

体調のバランスが崩れたり。
主に首から上に症状が出ます。

偏頭痛や妙な肩こりや、原因に覚えのない痛みなど。
そのため、最近・お会いした方には相性のいいパワースポットをご紹介しております。

昨日の説明会でも皆様にお知らせしました。

それと、パワースポットに行く前に是非やっていただけたらと思うコツがあります。

それは氏神様にお参りすること。

自分の住む土地を守ってくれている神社にお参りすることは、ご挨拶に伺うということ。

そうすると徳を積んだことになりますから善い守りの気が強くなります。

その上で、パワースポットに行くとさらに善いパワーがもらいやすくなるのです。

善い気には、さらに善い気が集まりますから(o^_^o)

あなたも是非、パワースポットに行く前や、引越した時には地元の氏神様へお参りしてくださいね。

蓮美咲