スピリチュアルライフ☆空間を浄化する植物 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(o^_^o)

いかがお過ごしでしょうか?

今日は東京では雨がパラパラ降りました(^^)

今回は空間を浄化する植物のお話です。

先日、お休みの日にハーブを購入しました(o^_^o)

とても葉が元気良くのびのびした印象を与えるものでした(o^_^o)

家に置いたら、とてもキレイな気を出していました。
おかげで家の中が浄化されました(o^_^o)


不思議と、こういう植物を置くと家の気のバランスが崩れると一気に枯れてくるのです。

植物に合った適度な水分や太陽をあてていても、枯れる時は気のバランスが崩れている場合が多いようです。

そんな時は、対策としてまずは掃除です。


そして氏神様へのお参りを行います。

これにより多くは気のバランスが取れます(o^_^o)

家の気が気になる方には植物を置くことをオススメします(o^_^o)

選ぶコツは、元気の良いもの。

あとは直感です(o^_^o)

よかったら試してみてください。

今日もあなたに天からの祝福が届きますように。

蓮美咲