スピリチュアルライフ☆天国と地獄 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^-^)v

今夜は隅田川の花火大会でしたね(o^_^o)

毎年よく鑑賞します。


さて、今日のお話は天国と地獄です(o^_^o)


意外と霊能者が触れたがらない話題かもしれませんね。

天国と地獄は、どこにあるのでしょうか?

あの世のことはさておき。

天国と地獄はこの世にも存在します(^^;)

どこに?

それは人の心に、よるものです。


今をどのように生きているか・・・。


辛くて毎日、苦しく生きている方にはこの世は地獄のように感じるでしょう。

楽しく毎日、幸せを感じている方にはこの世は天国のように感じるでしょう。

また、気分がいい時やHAPPYな日は天国に。

辛いことが起きたら地獄に。

日々変化するかもしれません(^^)

でも、自分らしく生きていれたら。

波動が高く心が安定していたら、辛いことがあってもこの世は天国と感じていられるかも。

そうだったら憑依霊なんかに負けないかも。

あなたに天から祝福と愛が届きますように・・・蓮美咲

神結工房
電話0364271932
メールkamiyuikoubou@gmail.com

ホームページhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯からはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php