スピリチュアルライフ☆深夜に鳴り響く太鼓の音2 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様こんばんは(^-^ゞ

さて、昨日のブログは読んでいただけましたか?


今日は解決編です(^-^)/

いよいよ呪詛解きです。

まずは、呪詛の目的と呪詛の方法を探ります。

呪詛の方法は動物や使役、人形を使うなど、いろいろあります。

(本当はもっとちゃんとした名称がありますが、字からして怖い雰囲気なのでやめておきますね(>_<))

有名なのは丑の刻参りでしょうか(>_<)


一番肝心なのが見極めです。

この時は複雑にいろんなものが絡んでいたので、見極めを誤ると大変なことになります。

そして1人の女性が見えてきたのです。

確認すると、知人でした。

ある頼み事をされたけど、事情がありお断りしたのだそうです。

そこからくる感情がもとになっていました(>_<)


原因がハッキリしたとこで呪詛返しというか呪詛解きスタートです(^-^)/


身代わりを用意して、結界を張って。


おどろおどろしい時間が過ぎていきました・・・が無事解決(^з^)-☆

「人を呪わば穴2つ」


この意味をおわかりになる方いらっしゃいますか?


人を呪う時は相手と自分の墓穴2つが必要ということです。


そう、呪詛は解けたらいいですが下手に返されてしまうと危険ということです。


今もしお考えの方々がいらしましたら、やめたほうがいいですよ~σ( ̄∇ ̄ )