スピリチュアルライフ☆日本古来の方法☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんにちは(o^_^o)

只今、Hawaiiでのバカンスのために成田へ移動中です(^-^)v



さてさて、MISAKIはそういう血筋に生まれたのと、師匠の影響もあり日本古来の方法で解決してきました。



この方法は、間違いはありません。
というより、かなり慎重。


ただ、どうも最近はオリジナルの方法が身についてきました(o^_^o)



悪霊だろうが邪悪な存在だろうが、いろんな者・ケースに対応できるようになりました(^^)v


もちろん慎重さは変わりません。
おかげで神社以外の神様とも話せるようになりました(o^_^o)
(神社は元々お話してました)


今までの教わった日本古来の方法や経験は自分の宝物として、私らしい方法をどんどん使っていこうと思います!


そして発信していこうと思います。



それでは行ってきます!