スピリチュアルライフ☆ 後ろの人の交代後の変化 ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(^^)/





初めての方も毎回読んでいただいている方も、ブログを読んでいただきましてありがとうございます。





さて、昨日私の後ろの指導霊が変わりました。





指導霊とは、守護霊とまた違い、その人の人生をより実りのあるものにするべく指導する人(霊)です。






山伏みたいなおじ様と、古い年代の格好をされた女性の2人になりました。

(どこまでも和風な女です。)






ちなみに、昨日までは、じいさんでした。(お疲れ様でした。感謝です。)





スピリチュアルパワーを使って得る、いろんな情報がより明確に降りてくるようになりました。





ありがたいことですね。感謝です。







きっとチャネリングも鑑定も、さらにわかりやすくなります。そんな気がする。







これからもどんな変化に恵まれるか楽しみです。






また発見したらブログで発信しますね。