スピリチュアルライフ☆ 新年のご挨拶とおみくじ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆  新年明けましておめでとうございます。






皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。





本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)






さて、皆様は新年の初詣に行きましたか?





行かれた方の中で、おみくじを引いた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?






よく、大吉以外のおみくじは、読んだあとに、木などに結んでくる方がいますね?






私は、持て帰ることをオススメします。








その理由は、私なりの根拠があります。






新年に引くおみくじというのは、その1年がどうなるかを占う目的や、運試しの目的だと思われます。







ということは、引いた結果は、今のあなたに必要なことを、神様が答えてくださったのだと思います。






今年1年のあなたへ対するアドバイス、または格言です。








それでしたら、持って帰ってきて手元において、何かに迷ったときや、悩んだときに、開いて読んでみてはいかがでしょうか?






意外とハッとさせられるかもしれません。








良かったら、そのように、おみくじを持ってみるのも、いいと思いませんか?