スピリチュアルライフ☆大祓 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(^^)




今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます(^O^)



さて、あと6日で2009年も終わり新年の幕開けですね(^^ゞ



そんな年末に、ぜひオススメしたいのは地元の氏神にあたる神社で行われる大祓です。


人形(ヒトガタと読みます)という紙に、自分の名前などを書きます。



それを気持ち程度のお金と一緒に神社に納めます。



目的は簡単に言うと、お祓いです(#^.^#)




誰でも簡単に手軽にお願いできるので、年明け前にいかがですか?



きっと、気持ちよく新年が迎えられますよ(^O^)




氏神様がわからない場合は神社庁というところがありますので聞いてみましょう(^^)