スピリチュアルライフ☆過去世リーディングの効果 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)



今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。



☆☆☆☆☆



皆さんは過去世リーディングに興味はありますか?



過去世を見てもらいたいという方は、多くが





「昔から(または小さい頃から)漠然と悩み(怖いこと)があります」とおっしゃる方がほとんど。




それなのに、「理由をいくら見つけようとしてもそういう原因になりうる経験はないのです。」





これは苦しいですよね!解決のしようがないのだもの。




そういうときに過去世リーディングは有効なのです。




今の人生に多大な影響を及ぼしている過去世を私が読み解きます。



そのデータをもとに、私(スピリチュアルカウンセラー)と佐々川咲菜先生(メンタルセラピスト)とクライアント様とで紐解いていきます。




そうすると、今の課題が見えてきて「ああ~こういうことなのね~」となります。





そこに至ると、わからないでいたモヤモヤしていたものの理由がわかり、みんな安心されるみたいです。





泣いて笑って感情の洪水のなかで進むことがほとんどです。



それから必要でしたら、カウンセリングや浄化などを行います。




あ!!もちろんご希望の場合のみですよ(^^)




それでも終わった後の・クライアントさんの明るい笑顔。




ホッとされたからこその笑顔がとても印象的で、やりがいを感じるのです。




もちろん、ほかの浄化やいろんなお仕事でもそうですけど。




皆さんも、私たちでよかったらいかがですか?




解決しない悩み事があったら、過去世への旅をしてみませんか?