ツインレイとの別れ、

特にサイレント期間を

経験した後の感情は、

 

 

 

一般的な恋愛とは

少し異なる色合いを持っています。

 

 

 

これを理解することは、

自分が今どの段階にいるのかを

見極めるのに役立つんですよ。

 

 

 

 

ツインレイとの関係では、

もし別れがあったとしても、

その後に感じるのは、

 

 

 

不思議と純粋な愛情や

相手の幸せを願う気持ち。

 

 

 

たとえ離れ離れになっても、

「相手が幸せなら、自分も幸せ」

と心から思えるんです。

 

 

 

これは、魂のレベルで

深く結びついているからこそ感じられる、

特別な感情。

 

 

 

相手に対して

負の感情を抱くことが少なく、

 

 

 

むしろ、その経験を通じて

成長した自分を受け入れ、

 

 

 

相手を尊敬するように

なることもあります。

 

 

 

 

一方、一般的な恋愛の別れでは、

感情の動きがもう少し

複雑かもしれません。

 

 

 

新しい恋人ができたり、

元パートナーが

幸せそうにしているのを見たとき、

 

 

 

妬みや悲しみ、

時には怒りといった、

 

 

 

 

さまざまな「負の感情」を

感じることがありますよね。

 

 

 

これは決して悪いことではありません。

人間として自然な反応です。

 

 

 

そして、時間が経つにつれて、

新たな出会いに心が動き、

 

 

 

徐々に前を

向いていけるようになります。

 

 

 

 

この違いを理解することで、

自分が今経験している感情が

どのようなものであるか、

 

 

 

そしてその感情を

どのように受け止め、

 

 

 

次に進むべきかが

見えてきます。

 

 

 

ツインレイとの関係は、

しばしば私たちに

深い精神的な洞察をもたらし、

 

 

 

一般的な恋愛は、

人としての豊かな経験を

積むことを助けてくれるんです。

 

 

 

 

別れた後の感情は、

それぞれの関係が私たちにとって

 

 

 

 

どんな意味を持っていたのか

を教えてくれる大切なサイン。

 

 

 

どんな感情であれ、それを大切にして、

次への一歩を踏み出してみましょう。

 

note教材「ツインレイ再会の教科書」はこちら↓

 

 

 

 

 

以下のリンクより無料で受け取れます

↓ 

https://spirituallaboratory.com/wp/?page_id=331