さて、ツインレイのサイレント期間と、

私たちが普段耳にする一般的な恋愛の別れ。

 

 

 

これらには

一体どんな違いがあるのでしょうか?

 

 

 

この疑問、

実はすごく大切なポイントなんです。

 

 

 

 

まず、サイレント期間が起こるのは、

理由が明確でないことが多いですよね。

 

 

 

ある日突然、

大好きな人との連絡が

取れなくなってしまう。

 

 

 

でも、この期間は

 

 

 

ツインレイ同士が

再び結ばれるために必要な

「成長の時間」なんです。

 

 

 

お互いに自分自身と向き合い、

精神的に自立するための貴重な機会。

 

 

 

だから、離れている間も

心のどこかでお互いを強く

想い続けるんですね。

 

 

 

 

一方で、

一般的な恋愛での別離は、

だいたい原因がはっきりしています。

 

 

 

お互いに話し合い、

納得の上で別れを選ぶことが

多いですよね。

 

 

 

そして時間が経つにつれ、

傷は徐々に癒え、

新しい恋に心が動き始める…。

 

 

 

これが普通のパターンです。

 

 

 

 

ここでの大きな違いは、

サイレント期間中も、

 

 

 

ツインレイは他の異性に

心が動かされることが

ほとんどないこと。

 

 

 

時間が経っても、

心の奥底ではずっとお互いを

求め続けているんです。

 

 

 

それは、ツインレイ同士の魂が

深く結びついているから。

 

 

 

お互いに対する愛が、

ただの恋愛を超えたものである

ことを示しています。

 

 

 

 

別れた後も、

「相手が幸せなら、自分も幸せ」

と感じられるのがツインレイ。

 

 

 

これは、一般的な恋愛では

なかなか難しい感情です。

 

 

 

別れた後に相手を恨んだり、

新しいパートナーがいても

心がざわついたり…

 

 

 

そんな経験、一度や二度は

あるかもしれませんね。

 

 

 

 

ツインレイのサイレント期間と、

一般的な恋愛の別れ。

 

 

 

似ているようでいて、

実は根本的に異なるこの二つ。

 

 

 

でも、どちらも私たちにとって

大切な学びと成長の機会なんですよ。

 

note教材「ツインレイ再会の教科書」はこちら↓

 

 

 

🎁メルマガ登録で有料級特典をプレゼントしています🎁 

✅7日間のツインレイ再会無料講座 

✅愛され上手なツインレイ女性がやっていた秘密 

✅サイレント期間を終わらせて統合する方法 

✅ツインレイ関係強化ワークシート 

 

以下のリンクより無料で受け取れます

↓ 

https://spirituallaboratory.com/wp/?page_id=331