今日は「ツインレイ」という、

魂が分かれて二つになったと言われる

特別な関係についてお話ししたいと思います。

 

 

 

この不思議な縁は、

私たちの生涯で出会うかもしれない、

とても貴重な存在。

 

 

 

でも、その出会いがあった後、

突然連絡が取れなくなったり、

 

 

 

物理的に

離ればなれになることがあります。

 

 

 

これを「サイレント期間」と呼びます。

 

 

 

 

このサイレント期間、

一見ただの恋愛の一コマのように見えますが、

実はそうではないんです。

 

 

 

なぜなら、

この時期には魂が成長し、

再び結ばれる準備をしているから。

 

 

 

そう聞くと、

ちょっとドラマチックですよね?

 

 

 

 

今日から連続してお届けする記事では、

ツインレイのサイレント期間が一体何なのか、

 

 

 

そしてそれが一般的な恋愛の別れと

どう違うのかについて、

お話ししていきます。

 

 

 

この違いを知ることで、もし今、

あなたがこのサイレント期間を

経験しているなら、

 

 

 

少しでも

心の不安が和らぐことを

願っています。

 

 

サイレント期間の特徴

 

 

ある日、あなたは運命の人、

つまり「ツインレイ」と出会います。

 

 

 

この出会いは、

まるで長い間探し求めていた

魂の片割れを見つけたかのような感覚。

 

 

 

でも、突然その関係が

静かな海のように穏やかから、

一転して音信不通に。

 

 

 

会えなくなり、

連絡も取れない

 

 

 

「サイレント期間」に

突入してしまうんです。

 

 

 

 

この時期は、

とても混乱しやすく、

不安になるもの。

 

 

 

なぜなら、

別れる理由がはっきりしないから。

 

 

 

数日前までは笑い合っていたのに、

いったい何が起こったのでしょうか?

 

 

 

そんな疑問が

心を駆け巡ります。

 

 

 

 

でも、ここで大切なのは、

 

 

 

このサイレント期間が

ツインレイの関係においては、

一種の成長期間だということ。

 

 

 

物理的に離れているこの時期に、

私たちは自分自身と向き合い、

 

 

 

 

精神的に成長する機会を

得るのです。

 

 

 

 

思い返してみれば、

人生には似たような経験が

あったかもしれません。

 

 

 

しかし、ツインレイとの

サイレント期間は、

 

 

 

 

ただの別れや

一時的な離れではありません。

 

 

 

これは、

魂がもう一度結ばれる準備をしている、

とても特別な時間なのです。

 

 

 

 

だから、もしこの期間を経験しているなら、

不安や寂しさを感じるのは当然のこと。

 

 

 

でも、この時間を

自分自身と向き合う

貴重な機会として捉え、

 

 

 

心の成長につなげてみては

いかがでしょうか。

 

 

 

 

サイレント期間は、

決して簡単なものではありません。

 

 

 

でも、この経験を通じて、

私たちはより強く、

 

 

 

魂のレベルで

つながった関係へと

進化していくのです。

 

note教材「ツインレイ再会の教科書」はこちら↓

 

 

 

🎁メルマガ登録で有料級特典をプレゼントしています🎁 

✅7日間のツインレイ再会無料講座 

✅愛され上手なツインレイ女性がやっていた秘密 

✅サイレント期間を終わらせて統合する方法 

✅ツインレイ関係強化ワークシート 

 

以下のリンクより無料で受け取れます

↓ 

https://spirituallaboratory.com/wp/?page_id=331