サイレント期間を経験している時、

時には自分一人だけが試練に立ち向かっているように

感じるかもしれませんね。

 

 

 

でも、実はこの時期には、

私たち一人ひとりに与えられた

大切な課題があります。

 

 

 

これは、

自分自身の内面を探求し、

 

 

 

 

魂を成長させるための

貴重な機会なんです。

 

 

 

 

試練を乗り越えることは、

決して簡単な道のりではありません。

 

 

 

でも、これらの挑戦は、

私たちをより強く、

 

 

 

そしてより輝かしい存在へと

変えてくれるのです。

 

 

 

それは、まるで冬が終わりを告げ、

春が新たな生命をもたらすように、

 

 

 

私たちの内側にも

新たな成長の種がまかれる瞬間です。

 

 

 

 

ツインレイとして

再会への道を歩むにあたり、

 

 

 

私たちが直面する試練は、

自己愛を深め、

 

 

 

自分自身を完全に受け入れることを

学ぶためのもの。

 

 

 

例えば、

過去の傷を癒やしたり、

 

 

 

 

自分の中にある恐れや

不安と向き合ったりすることで、

 

 

 

自分自身の真の力を

発見することができます。

 

 

 

そして、そんな自分を

愛することができるようになると、

 

 

 

ツインレイの魂との絆もまた、

新たな形で結ばれるのです。

 

 

 

 

個々の試練を乗り越えるのは、

時に孤独や挫折を感じるかもしれません。

 

 

 

でも、そのすべてが

あなたをより豊かな愛へと導くための

ステップなのです。

 

 

 

 

あなたが自分自身の内面と

真剣に向き合うことで、

 

 

 

ツインレイとの再会への道も

自然と開かれていきます。

 

 

 

 

だから、試練に直面した時は、

それを乗り越えることが、

 

 

 

あなたとあなたのツインレイの魂を

より一層輝かせるチャンスだと思ってください。

 

 

 

自分自身と向き合い、

内面の旅を続けることで、

 

 

 

あなたは

ツインレイとの再会への道を

確実に歩んでいるのです。

 

 

 

 

この道のりを信じ、

一歩ずつ前に進んでいきましょう。

 

 

 

そして、途中で疲れたら、

少し休んで自分自身を

いたわってあげてください。

 

 

 

あなたの内なる力と愛は、

あなたが想像する以上に大きなものです。

 

 

 

 

あなたが自分自身の光を信じるとき、

その光はさらに明るく輝き、

 

 

 

あなたをツインレイとの再会へと

導いてくれるでしょう。

 

note教材「ツインレイ再会の教科書」はこちら↓

 

 

 

 

🎁メルマガ登録で有料級特典をプレゼントしています🎁 

✅7日間のツインレイ再会無料講座 

✅愛され上手なツインレイ女性がやっていた秘密 

✅サイレント期間を終わらせて統合する方法 

✅ツインレイ関係強化ワークシート 

 

以下のリンクより無料で受け取れます

↓ 

https://spirituallaboratory.com/wp/?page_id=331