さて、私たちが

これまで見てきたように、

 

 

 

笑顔は

ツインレイの関係を豊かにする

魔法のような存在です。

 

 

 

でも、

 

 

 

「自然な笑顔ってどうやって作るの?」

 

 

 

 

と思われるかもしれませんね。

 

 

 

日々の忙しさに追われると、

心からの笑顔を

忘れがちになることもあります。

 

 

 

ここでは、

そんな時に役立つ、

 

 

 

自然な笑顔を引き出す

小さなコツをご紹介します。

 

 

 

 

表情筋のマッサージ 

 

 

自然な笑顔を作る

一つの方法は、

 

 

 

顔の筋肉、特に表情筋を

リラックスさせること。

 

 

 

簡単なマッサージで、

顔の筋肉をほぐしてみましょう。

 

 

 

例えば、ほお骨の下や、

目の周り、口元を

優しくマッサージすることで、

 

 

 

表情筋がリラックスし、

自然な笑顔がしやすくなります。

 

 

 

 

ポジティブな思考を心がける 

 

 

笑顔は、内面から湧き出るもの。

 

 

 

だから、ポジティブな思考を

心がけることが大切です。

 

 

 

一日に一回でもいいので、

自分の好きなこと、

 

 

 

幸せを感じる瞬間を

思い出してみてください。

 

 

 

そうすることで自然と心が軽くなり、

自然な笑顔が溢れてくるはずです。

 

 

 

 

鏡の前で練習する 

 

 

 

また、鏡の前で

自分の笑顔を見る練習をするのも

一つの方法。

 

 

 

自分の好きな笑顔を

見つけることができれば、

 

 

 

その笑顔をいつでも

思い出すことができます。

 

 

 

最初は少し

恥ずかしいかもしれませんが、

 

 

 

自分の笑顔に慣れていくことは、

自信にも繋がります。

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに

 

 

最後に、日々の小さな幸せに

感謝の気持ちを持つこと。

 

 

 

感謝の心は、

自然な笑顔を引き出す

大きな力になります。

 

 

 

ツインレイのパートナーに向けた感謝、

 

 

 

日々の生活の中で出会う人々や

出来事に対する感謝を

心に留めておくことで、

 

 

 

心からの笑顔が

自然と溢れてくるでしょう。

 

 

 

 

自然な笑顔は、

私たちの心と魂を表現する

最も美しい方法の一つです。

 

 

 

ツインレイの旅を共に歩む中で、

お互いの笑顔から幸せと愛を感じ取り、

 

 

 

それを周りの人々にも

分け与えていく。

 

 

 

そんな素晴らしい循環を

作り出せるといいですね。

 

 

 

自然な笑顔で、

お互いの絆をさらに深めていきましょう。

 

note教材「ツインレイ再会の教科書」はこちら↓

 

 

 

🎁メルマガ登録で有料級特典をプレゼントしています🎁 

✅7日間のツインレイ再会無料講座 

✅愛され上手なツインレイ女性がやっていた秘密 

✅サイレント期間を終わらせて統合する方法 

✅ツインレイ関係強化ワークシート 

 

以下のリンクより無料で受け取れます

↓ 

https://spirituallaboratory.com/wp/?page_id=331