画期的に気づきをもたらす。11月27日分 | 90日で10倍幸運になる幸せ開運術(ブログ版)

90日で10倍幸運になる幸せ開運術(ブログ版)

スピリチュアルカウンセラー キヨ の誰にでもできる開運実践法から、よりスピリチュアルな方法まで、様々な角度からアドバイス。より開運へ、よりHAPPYに、ツイてるあなたになるために学んでみてください。

画期的に気づきをもたらす。







昨日分は26日に、気づきにつながるよう、お願いしてあります。







毎日、コメントいただいた日の翌日に、







気づきにつながる1日になるようお祈りしています。











ある事実に気づいたの記事にあるように







コメントを頻繁に書いている人については、







かなりの高確率で運が上がっていることは書きましたよね!











記事を見ていない人は、ある事実に気づいた!で確認











気軽にコメントができ







毎日効果がある方法を考えた結果







ある方法を思いつきました。











それは!?












毎日神様に祈るついでに(笑)











この書庫に毎日コメント投稿された方については、







毎日皆様に様々な気づきがあるようにお祈りいたします。











ということは!多くコメントを書いている方は、







運が良くなっている方が非常に多いので、












自然にコメントを書いて







気づきをもたらす!







画期的でしょう!!











ただし、アメンバー限定アメンバー限定アメンバー限定にいたします。







日々笑顔になれるように発展したい方はお気軽に。