ある事実に気付いた!? | 90日で10倍幸運になる幸せ開運術(ブログ版)

90日で10倍幸運になる幸せ開運術(ブログ版)

スピリチュアルカウンセラー キヨ の誰にでもできる開運実践法から、よりスピリチュアルな方法まで、様々な角度からアドバイス。より開運へ、よりHAPPYに、ツイてるあなたになるために学んでみてください。

頻繁に過去記録をチェックしていて、

ある事実に気づいてしまいました。




このブログに、よくコメントする人は、

スピードアップして開運しているという事実にだ。




それもメールをいただいたり、

ゲストブックにも書き込みいただくが、

かなりの確率でよくなった詳しい内容や

開運に進んでいるようだ。




もちろん、多くの人が、ヒーリングや祈祷、

スピリチュアルブレスなどを

持っているおかげもあるだろうが。



また、最初だけ熱心でコメント、

ゲストブックに書き込んで頂いている方は

そのあと尻つぼみになっている。



たまにのぞきにいくと、

マイナス発言ばっかりで、

泣き言のようなつらい日々が書いてあり・・・。

いつのまにかブログ閉鎖になっている・・・。



偶然か?と思ったが、

バックアップをとる上で、

調べてみると偶然ではないのがわかった。





クリックで応援お願いします!

Go 人気ブログランキング
Go にほんブログ村
Go FC2 Blog Ranking
Go ペタしてね


クリックのご協力頂いた皆さまに
癒しのパワー・気付きのパワー・愛のパワー・開運パワーが
届きますように!!






でも、なぜなのか?

一つの結論が出た。

それは波長の問題だ。



このブログは、究極のプラス思考である。

マイナス発想は浮かんでこないブログ。

ここに長くいると徐々に波長がプラスになるのだろう。



このブログを見て、

良いことが起きるようになったという意見は本当に多い。

ありがたい限りである。



また、何も書き込まず、

お気に入り登録だけしている人は、

あまりパッとしない人が多い点も重要だ。

不思議だが事実である。



たしかにこちらも忙しいので、

ご返事できないケースが圧倒的に多い。

それは申し訳ないと思っています。



しかし、このブログにコメントを載せている人は、

毎回ご祈願をしているが、

その影響が強く出るんだろう。

良いことが起きる事実には間違いない。