人生好転スピリチュアルリーディング 奏です。
 

 

*日々の情報はTWITTERで発信しております。

 

リーディングのご案内は、公式LINEよりさせていただいております。
 

昨夜の公式LINEの配信。
たくさんの方からメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

豊かさのおすそ分けをくださった方もいて、

とても温かい気持ちをいただきました。
 

自分の出したものが

自分に返ってくる。

 

とはよく言いますが、

温かい気持ちで出したものと、

焦りや不安で出したもの。

 

当たり前のように

自分に戻ってくるのだなと

いただいたメッセージを拝読しながら

感じておりました。

 

 

 

 

満月を超えて。次の豊かさへの序章が始まった。

 

満月の少し前に

政局が急転しましたね。

 

世の中の流れも

急速に変化の時を迎えています。


公式LINEでもお伝えした内容も

まもなく、現実のものとなってくるはず。

(日本よりも先に海外で現実が動き始めそうです)
 

今まで価値があったものが

一瞬で崩れ落ちる可能性すら

否定できない昨今の状況。

 

自分にとって価値のある物を

見極める力を持って行きたいですね。

 

今回の満月は、

様々な意味でリセットの役割を持っていました。

 

変化していく自分の流れを

受け入れられるか?

この転換期を乗り越える

大きなポイントになりそうです。

 

手に入れるよりも

まずは手放しを。

 

台風も気になるところですが、

足元を整えて

自分の望みを現実化していきましょう。

 

 

 

 

人生を好転したいあなたへ。

 




あなたにはいつでも
あなた自身を幸せにする力が
宿っています。

今こそあなた自身の魂の使命を知り
あなたの力を
目覚めさせてください。

あなたとお話しできる時間を
楽しみにしております。

*リーディングはすべてオンラインで行っております。
PCまたはスマフォをお持ちの方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

【ご案内】リーディングセッション(オンライン)

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
 


人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となります
 


 

LINEでは濃ゆく情報発信しております。

 

 

 

不定期ですが、そのタイミングで降りてきた言葉を

そのままお届けしています。

 

新月のメッセージ・満月のヒーリングのほか、
LINE読者様限定の一言リーディングも不定期で

お伝えしております。
 
ブログよりも濃ゆくエネルギー高く

みなさまにお届け中です。

 




友だち追加


 
 

 

◆提供中のメニュー

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

30代からの豊かな人生にめざめる人生好転スピリチュアルリーディングセッション

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
ZOOMでのオンラインセッションとなります。
スマフォかPCがあればどこでもお受けいただけます。
お申し込み時にご希望の日程を2・3日ご記入ください。

セッション料金: 

60分 30000円~

 

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となります