人生好転スピリチュアルリーディング 奏です。
 

 

お盆休みが明けて

今日から再始動の方も多いのでは?

 

ここからシフトチェンジ。

 

といってもスピードを上げるだけが

人生好転なわけでもなくて、

スピードを緩める。止まることで

人生が劇的に好転することも

あるのです。

 

贅沢って

何だろう

 

そんなことを考えた

お盆休みでした。

 

 

 

何もしない贅沢を味わった夏休みのこと。

 

 

 

今年は、

 

どこに出かけることもなく

特別なイベントもなく、

夫の家族との時間もなく。

 

 

日常と変わらない夏休み。

 

以前の私は

『いつも通りの日常』

を楽しめなかった。

 

 

旅行に連れて行かなくちゃ。

 

夏休みだから何かしなくちゃ。

 

夫の家族とも仲良くしなくちゃ。

 

じぶんで 作った既成概念にすら

気付けないほど常態化していた

夏休みの暮らし。

 

ですが・・・。

 

 

何もしなくてよくなって。


日々の暮らしにすらとても力が入っていたことに

気が付きました。

 

 

時間は山ほどあり、

 

いつでも自分のやりたいことができ

(家の中を整えたり、昼寝をしたり

お客様との時間を楽しんだり)
 

穏やかに

夏休みの時間を過ごすことができました。

 

行きたいところがなかったわけではないのですが、

 

私の願いは

『一人で旅をしたい』

 

だったらしく(笑)

 

コロナ禍が過ぎ去った後、

一人旅をしようと考えています。

 

 
何もしないとだめになるよ。

頭の中でリフレインする言葉は

自分にかけた呪いだったのかもしれませんね。

 

 

何もしない贅沢を

味わい尽くした夏休み。

 

本日より通常運転に戻っています。

 

リーディングにつきましては
キャンセル待ちのご相談をLINEよりいただいており
お席がご用意出来次第

個別でご案内させていただいております。

ご希望の方は、LINEにて、キャンセル待ち希望の旨

ご連絡いただきますと幸いです。

 

 

それでは

酷暑が続きますが

みなさまにも

いつでも豊かさが波のように

次々と溢れ押し寄せますように。

 

 

 

 

人生を好転したいあなたへ。

 




あなたにはいつでも
あなた自身を幸せにする力が
宿っています。

今こそあなた自身の魂の使命を知り
あなたの力を
目覚めさせてください。

あなたとお話しできる時間を
楽しみにしております。

*リーディングはすべてオンラインで行っております。
PCまたはスマフォをお持ちの方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

【ご案内】リーディングセッション(オンライン)

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
 


人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となります
 


 

LINEでは濃ゆく情報発信しております。

 

 

 

不定期ですが、そのタイミングで降りてきた言葉を

そのままお届けしています。

 

新月のメッセージ・満月のヒーリングのほか、
LINE読者様限定の一言リーディングも不定期で

お伝えしております。
 
ブログよりも濃ゆくエネルギー高く

みなさまにお届け中です。

 




友だち追加


 
 

 

◆提供中のメニュー

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

30代からの豊かな人生にめざめる人生好転スピリチュアルリーディングセッション

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
ZOOMでのオンラインセッションとなります。
スマフォかPCがあればどこでもお受けいただけます。
お申し込み時にご希望の日程を2・3日ご記入ください。

セッション料金: 

60分 30000円~

 

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となります