人生好転スピリチュアルリーディング 奏です。
 

 

小さいころの私は、

泣き虫

甘えん坊

人前に立つのが苦手

コミュニケーション下手

 

全くの自分中心の世界の中で

生きていました。

 

母親にも

人にも

『すぐ泣く』

とレッテルを貼られていて

泣くから○○しない。

泣いていてもできないでしょ。

 

と何度も言われていた記憶があります。 

 

いつからか

『泣いても世界は変わらないから、

泣く前に何とかしなくてはいけない』

 

と思うようになっていきました。
 

同じように

『大勢で一緒にいることが苦手な私』

『人前に立って何かをしたくない私』

に関しても

 

変わらなくては。

と自分を鼓舞して、

頑張って自分を変えることを続けていきました。 

 

 

それでも・・・・。

 


 

変わらなくてもいい。その瞬間から世界の色が変わった。

 

 

 

変わりたい。

ではなく。

 

変わらねば。

 

だった私は

自己否定のかたまりだった。

 

今の自分のままだとだめだから、

変わりたい。

と。

 

泣き虫の自分

甘えん坊の自分

大勢が苦手な自分。

 

それをまず

自分の個性だと受け止めて。

 

そのうえで、

自分がどうあれば心地よいのかを

わたし自身と相談しながら

いまの自分を構築していった。

 

変わりたいなら

変わる。

 

自分の心地よさを

優先すると

変わらなくていいよ。

 

といった部分も多く出てきて。

 

そのままの自分でいいんだな。

 

そう思えた時に

世界の色は変わりました。

 

居心地がいい空間。

居心地がいい友。

 

目の前にあった景色が

すでに自分が望んだ世界であったことに

気が付いたのです。

 

変わらなくては。

 

今そう悩んでいるとしたら、

あなた自身の声を

まずは聞いてあげてくださいね。

 

 

 

人生を好転したいあなたへ。

 




あなたにはいつでも
あなた自身を幸せにする力が
宿っています。

今こそあなた自身の魂の使命を知り
あなたの力を
目覚めさせてください。

あなたとお話しできる時間を
楽しみにしております。

*リーディングはすべてオンラインで行っております。
PCまたはスマフォをお持ちの方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

【ご案内】リーディングセッション(オンライン)

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
 


人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となります
 


 

LINEでは濃ゆく情報発信しております。

 

 

 

不定期ですが、そのタイミングで降りてきた言葉を

そのままお届けしています。

 

新月のメッセージ・満月のヒーリングのほか、
LINE読者様限定の一言リーディングも不定期で

お伝えしております。
 
ブログよりも濃ゆくエネルギー高く

みなさまにお届け中です。

 




友だち追加


 
 

 

◆提供中のメニュー

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

30代からの豊かな人生にめざめる人生好転スピリチュアルリーディングセッション

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
ZOOMでのオンラインセッションとなります。
スマフォかPCがあればどこでもお受けいただけます。
お申し込み時にご希望の日程を2・3日ご記入ください。

セッション料金: 

60分 30000円~

 

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となります