人生好転スピリチュアルリーディング 奏です。
 

お昼ご飯を頂いてから

急に思い立って

久しぶりに長距離のドライブをしてきました。
 
流れていく景色を見ながら、

同じ景色を見ているのに

1年前の今頃とは

同じ世界が視えていない。
 

不安と焦りから解き放たれて

ハートの望む毎日を送る。

それだけでこんなに満たされた

日々がやってくる。

 

いつの間にか

楽しんでいたことが

義務になってしまっていたことに

気が付けてよかったな。

今はそんな風に感じています。

 

好きだったことに興味が持てなくなった。

 

その片鱗は

すでに3年ほど前から現れていたのだと

今となっては思うのですが・・・。

 

 

自分が好きで始めたこと。

頑張っていたこと。

金銭的にも

時間的にも

かなりの自己投資をして

成し遂げようとしていたことに

全く興味が持てなくなりました。
 

興味が持てなくなっていたのに・・・。

 

あれだけ頑張ったのだから

ここでやめてしまうのは・・・。

好きとか嫌いとか

興味があるとかないとかで

続けないのはどうなのか?

 

とか

様々な思考や常識が

私のハートの声を押しとどめて、

 

いつの間にか

楽しんでしていたこと。

好きで始めたことが

義務へと変化していきました。

 

(誰も義務化していない。

しているのはわたし自身だったのですが)


このまま

続ける選択肢持ったけれど、


時間は有限。

 

一旦、

横に置いておこう。

 

 

この選択が

自分にとっての正解でした。

 

 

嫌ならやめてもいいんだよ。休んでもいいんだよ。

 

小さなころから

続けることが当たり前。

 

と思い込んでいた気がします。

 

(とはいえ
小学校では3年間で3つの部活を

渡り歩きました)
 
義務。
 

ねばならないこと。

 

そう感じてしまったときに 

本当にそうか?

と問いかけることも忘れるくらい

思考停止している時期もあったのだなと。
 
やめる。となると

ハードルが高いことも

少し休んでいいよ。

と自分自身に伝えられると

心がふっと軽くなるのではないでしょうか?

 

白か黒か。

0か1か。

の世界だけじゃなく。

 

グレーもマイナスも
それ以外でも

どっちでもいい世界を

自分に許可を出していく。

 

それが、

好きなことだけで生きていくための

一歩目でした。

 

この選択をしてから、

お金・仕事・プライベートの

全ての流れが

変わっていき、

今という時を過ごせていると

感じています。

 

PS.7月の20日前後でリーディング枠が1枠ご用意できそうです。
ご案内をお待ちください。

 

 

 

人生を好転したいあなたへ。

 




あなたにはいつでも
あなた自身を幸せにする力が
宿っています。

今こそあなた自身の魂の使命を知り
あなたの力を
目覚めさせてください。

あなたとお話しできる時間を
楽しみにしております。

*リーディングはすべてオンラインで行っております。
PCまたはスマフォをお持ちの方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

【ご案内】リーディングセッション(オンライン)

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
 


人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となりますが
LINEよりも早く優先案内をご希望の方は以下のメールフォームより

ご登録をお願いいたします。
 

人生好転スピリチュアルリーディング 優先案内ご登録フォーム

 

LINEでは濃ゆく情報発信しております。

 

 

 

不定期ですが、そのタイミングで降りてきた言葉を

そのままお届けしています。

 

新月のメッセージ・満月のヒーリングのほか、
LINE読者様限定の一言リーディングも不定期で

お伝えしております。
 
ブログよりも濃ゆくエネルギー高く

みなさまにお届け中です。

 




友だち追加


 
 

 

◆提供中のメニュー

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

30代からの豊かな人生にめざめる人生好転スピリチュアルリーディングセッション

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
ZOOMでのオンラインセッションとなります。
スマフォかPCがあればどこでもお受けいただけます。
お申し込み時にご希望の日程を2・3日ご記入ください。

セッション料金: 

60分 30000円~

 

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となりますが
LINEよりも早く優先案内をご希望の方は以下のメールフォームより

ご登録をお願いいたします。
 

人生好転スピリチュアルリーディング 優先案内ご登録フォーム