人生好転スピリチュアルリーディング 奏です。
 

人間だもの。

いつもいい気分でいるほうが

引き寄せ力も上がるし、

豊かな流れもやってくることは

頭ではわかっているけれどね。

 

それでもどうしても

穏やかな気持ちになれないときは・・・。

 

いつもしているワークを通して、

自分を見つめなおして、

フラットな状態に

より早く戻れるようになりました。

 

自分のご機嫌の取り方。

お伝えしますね。


 

穏やかになれないときは。

 

 

穏やかな気持ちになれない時、

 

自分の気持ちをご機嫌にするために
気分の良いことをする。

 

一時的に

気分を変えるのには

この方法は効果的なのだけれど・・・。

 

わたし自身は

『臭いものに蓋をしている』

ように感じてしまうことがあって。

 

もやもやが心の底に

残ってしまうことがある。

 

そんな時は、

ノートを取り出して、

自分のもやもやの正体を

全部書き出すようにしています。

 

批判せず

否定せず、

自分の価値観をあらわにしていくと

 

いつも気が付くのは

問題の根底でもある
 

『自分が自分の気持ちを

大切にできていなかった』

 

という事実。

 

 

ここをないがしろにして、

一生懸命気分がよくなることをしても

又すぐに

モヤモヤが

現実に投影されてくることに

気が付きました。

 

自分の気持ちを

受け止めてあげること。

 

ただそれだけで

心地よい時間に

戻ってくることが

できるようになったのです。

 

 

 

自分のご機嫌をどう取るか?

 

かつての私は、

美味しいものを食べたり

ご褒美に○○を買ったり

いい香りを身に着けたり

といった

表面ばかりにフォーカスして

ご機嫌を取ろうとしていたのだけれど、


特に何かをしなくても

自分の気持ちを

ただ丁寧に大切に

扱っていくだけで

 

心がスーーっと

フラットに戻っていくことを

今は感じています。

 

イライラするとき

モヤモヤするとき

ご機嫌になれない時

穏やかで入れないときは

 

自分に

自分の気持ちを

大切に扱ってほしいと

気が付いてほしかったんだ。

 

わたし自身からの

メッセージなのだと

今はとらえています。

 

 

 

人生を好転したいあなたへ。

 




あなたにはいつでも
あなた自身を幸せにする力が
宿っています。

今こそあなた自身の魂の使命を知り
あなたの力を
目覚めさせてください。

あなたとお話しできる時間を
楽しみにしております。

*リーディングはすべてオンラインで行っております。
PCまたはスマフォをお持ちの方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

【ご案内】リーディングセッション(オンライン)

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
 


人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となりますが
LINEよりも早く優先案内をご希望の方は以下のメールフォームより

ご登録をお願いいたします。
 

人生好転スピリチュアルリーディング 優先案内ご登録フォーム

 

LINEでは濃ゆく情報発信しております。

 

 

 

不定期ですが、そのタイミングで降りてきた言葉を

そのままお届けしています。

 

新月のメッセージ・満月のヒーリングのほか、
LINE読者様限定の一言リーディングも不定期で

お伝えしております。
 
ブログよりも濃ゆくエネルギー高く

みなさまにお届け中です。

 




友だち追加


 
 

 

◆提供中のメニュー

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

30代からの豊かな人生にめざめる人生好転スピリチュアルリーディングセッション

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
ZOOMでのオンラインセッションとなります。
スマフォかPCがあればどこでもお受けいただけます。
お申し込み時にご希望の日程を2・3日ご記入ください。

セッション料金: 

60分 30000円~

 

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となりますが
LINEよりも早く優先案内をご希望の方は以下のメールフォームより

ご登録をお願いいたします。
 

人生好転スピリチュアルリーディング 優先案内ご登録フォーム