人生好転スピリチュアルリーディング 奏です。

昨日は

夏越の大祓で

茅の輪くぐりをしてきました。

 

茅の輪をくぐるときに

体のエネルギーが

入れ替わる感覚。

 

2020年前半を足掛かりとして

また大きく飛躍する

イメージがわいてきました。

 

感覚を磨く。

自分のスキや好みを大切にすると

豊かさは次々と

流れ込んできますね。

 


 

豊かさを引き寄せる五感の磨き方

 

 

五感を磨くと引き寄せ力が上がる。

 

のですが、

 

五感を磨くってどんな感じなのか

私もよくわかっていませんでした。

 

五感といえば

嗅覚・味覚・聴覚・視覚・触覚

 

芸術に触れたり

音を奏でたり

美味しい食事をいただいたり。

 

だと思っていました。

 

もちろんそれでも

心も満たされるし

温かい気持ちにもなる。

 

さらに、

豊かさを引き寄せたいなら、

 

 

 

『自分の気持ちをジャッジしない』

『損得で考えない』

『正解を探さない』

をベースとして

 

自分の心にダイレクトに届く

エネルギーをただ受け取ることから

始めてみるといいんじゃないかなと

今は感じています。

 

わたし自身も

『近道はどれだろう』

『このルートは正しいのかな』

と思いながら、

選んでいた時期もあって。

 

そうすると、

『ただココロ豊かになること』

ではなくて

 

『正解を選ぶこと』

に目的がすり替わっていたんです。


外側にはどこにもない

正解を探す

無限ループにはまってました。
 

 

 

子供のころのように

ただ、好きなことや

興味があることを

黙々と、やってみると

新しい世界が視えてきますよ。

 

 

 

ハートで感じることを選ぶ

 


 

心のアンテナは

いつでもあなたに

メッセージを送ってくれています。

今、このブログを読んでくださっている方も、

心のアンテナに

エネルギーが反応しているから。

 

この反応の

一つ一つを

大切にしていくことが、

五感を磨くことに繋がっていきます。


何を感じているのか

よくわからないなぁという人は

感じたことを

ノートに書いたり、

人に伝えたり、

言葉にしてみるといいですよ。

 

案外

気が付かないうちに

自分の本心は

言葉になって外に出てきています。

 

 

まずは

ハートの声を聴く。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

追伸:

7月の人生好転メッセージを

LINEより配信します。
 

昨日の雨で

6月までのオリが

かなり浄化されて

新しい流れが来そうです・・・・。

 

 

 

人生を好転したいあなたへ。

 




あなたにはいつでも
あなた自身を幸せにする力が
宿っています。

今こそあなた自身の魂の使命を知り
あなたの力を
目覚めさせてください。

あなたとお話しできる時間を
楽しみにしております。

*リーディングはすべてオンラインで行っております。
PCまたはスマフォをお持ちの方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

【ご案内】リーディングセッション(オンライン)

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
 


人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となりますが
LINEよりも早く優先案内をご希望の方は以下のメールフォームより

ご登録をお願いいたします。
 

人生好転スピリチュアルリーディング 優先案内ご登録フォーム

 

LINEでは濃ゆく情報発信しております。

 

 

 

不定期ですが、そのタイミングで降りてきた言葉を

そのままお届けしています。

 

新月のメッセージ・満月のヒーリングのほか、
LINE読者様限定の一言リーディングも不定期で

お伝えしております。
 
ブログよりも濃ゆくエネルギー高く

みなさまにお届け中です。

 




友だち追加


 
 

 

◆提供中のメニュー

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

30代からの豊かな人生にめざめる人生好転スピリチュアルリーディングセッション

【受付中】30代からの豊かな人生に目覚める人生好転スピリチュアルリーディング
ZOOMでのオンラインセッションとなります。
スマフォかPCがあればどこでもお受けいただけます。
お申し込み時にご希望の日程を2・3日ご記入ください。

セッション料金: 

60分 30000円~

 

人生好転スピリチュアルリーディングは現在満枠となっております

枠がご用意出来次第LINEよりのご案内となりますが
LINEよりも早く優先案内をご希望の方は以下のメールフォームより

ご登録をお願いいたします。
 

人生好転スピリチュアルリーディング 優先案内ご登録フォーム