左耳の耳鳴りのスピリチュアル意味と前兆、スピリチュアル覚醒状態に必要?

陽子のスピリチュアル的意味シリーズ 左耳の耳鳴りのスピリチュアル意味について

左耳の耳鳴りのスピリチュアル的意味にはどんなものがあるのかしら??

 

左耳の耳鳴りは、

エネルギーの流れ
直感力やインスピレーション
創造性
女性的なエネルギー


と関連しているとスピリチュアル的な意味で捉えられています。

身体の左側は、右脳の活動と関連しています。

そのため、創造性や感性、直感力を司るとされています。

左耳の耳鳴りが起こることは、とてもスピリチュアル的意味がありますので、逃さないようにしてくださいね!

自分自身の内面や直感に注意を払うようなスピリチュアルメッセージが送られているんです。

そこを察知できるのか、ただの左耳の耳鳴り(=邪魔、不快感というネガティブ感覚)で終わってしまうのか、実は人生の大きな分かれ道になります。

 

 

左耳が開いている→高次元の存在からのスピリチュアルメッセージを受け取れる→左側の耳鳴りはそのサイン!

高次元のスピリチュアル的存在からのメッセージを受け取るためには、左耳が開いている状態であることが必要です。

左の耳鳴りはその兆候です。

そして、人生で大きな変化や転機が訪れる可能性が高まっています!
 

直感、インスピレーション、感性の部分と右脳はリンクしているため、左耳が開いていることはとても重要です。

感覚と感情的な側面を担当しているため、直感的な思考がより深まり、インスピレーションを受け取りやすくなるんです。

さらに、自分自身の内面に向き合うチャンスでもあります。

 

スピリチュアル的成長や魂の成長を促すためのサインですので、過度に不安がることなく受け入れましょう。

 

すべてを受け入れる、自分自身を受け入れることはスピリチュアルにとって重要です。

 

抗わない、ありのまま、自然のまま、邪魔だと思っても覚悟を持って受け入れる!!

 

それができないと、せっかくの左耳の耳鳴りをきっかけにスピリチュアル覚醒できなくなります
(多くの人が知識で知っても覚醒できないのは、上記の事ができないからかもしれませんよ)

 

もし心身のバランスが崩れているなと感じているなら、深く自分をリラックスさせてください。

 

体調不良や精神状態が落ちている時は、耳鳴りは本当に邪魔にしか感じません!

 

頭でスピリチュアルサインかもと知っていてもです!

 

そのためには、瞑想やヨガ、呼吸法、ヒーリングなど、至高のリラックス状態や変性位意識状態に入り、自分の内面深くにアクセスできるこれらの方法が有効的です。

 

もう一度言います!

 

左耳の耳鳴りを違和感だけ、邪魔なものだけだと思わないでください。

 

現象をありのまま受け入れることが、緩みをもたらし、逆にリラックスができるようになるベースとです。

そこからインスピレーションが生まれ、高次元の存在からのスピリチュアルサインを感知できるようになります。

 

左耳は受け取りの耳。スピリチュアル覚醒にとても重要

左耳は「受け取りの耳」と言われています。

 

それを開くためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

先程も書いたように、とにかく自分の身も心も魂もリラックスさせること。

 

心身のバランスを整えてください。

 

自分に気持ちいいことをしてください。

ワクワクすること、勇気が必要でも刺激になることをやることです。

 

考えて立ち止まっていてはいけません。

ちょっとでも興味があること、ピンときたことに果敢にチャレンジです。

 

そして重要なことは、すべてを受け入れることです。

 

自分にとって邪魔なものを排除しないで、受け入れてみてください。

 

この訓練ができると、左耳の耳鳴りだけじゃなく、あらゆるスピリチュアル的事象やサインを高次元のレベルで感知できるようになります!

 

是非実践してみてください!

 

排除しようとすると左耳が閉じてしまい、ネガティブ感情やエネルギーにとらわれます。

そうするとせっかくのスピリチュアルサインがわからなくなり、純粋な感覚が濁っていきます。

 

自分の魂がアセンションする機会を逸してしまいます。

耳鳴りのスピリチュアルサインと意味、そして前兆。

左耳の耳鳴りへのスピリチュアル的対処!

とはいっても、左耳の耳鳴りばかり気にしていると、そのことばかり意識と神経が集中し、脳が自由になってくれません!

ネガティブな執着は、症状をさらに悪化させ、それがストレスとなり、さらに左耳の耳鳴りがひどくなっていきます。

 

この悪循環にはまっていませんか?

 

断ち切るためには瞑想や深呼吸をしてください!!

上に書いたように、あれこれ悩まずワクワクすること、ピンときたことに果敢にチャレンジしてください。

 

常に自分の脳に刺激を与えてください!

疲れると思うかもしれませんが、瞑想や呼吸法と行動を組み合わせることで、ただのリラクゼーションの何倍も緩んでいきます。

 

とにかくすべての力みを解放させ、緩んでしまいましょう。

 

自分に緩んでいいと許可を与えてください。

 

私たちは厄介なことに緩んではいけないというメンタルブロックがあるんです。

 

緩むことはとてもいいことなのに、脳が緩んではいけないと思っています。

 

だから、瞑想や呼吸法が重要ですし、緩んでいいという自分で許可を与えることもやってください。

 

左耳に耳鳴りがあっても、瞑想や呼吸法をし、自分の脳や心、魂をリラックスさせましょう。

 

ヨガもおすすめです。

 

心身のリラックスがスピリチュアルのベースであり、左耳を開きスピリチュアルサインを受け取るにはそれが欠かせません。

 

それがないと、耳鳴りのせいで、ネガティブなエネルギーが増えていくだけです!!

 

また、パワースポットに行ったり、ポジティブなエネルギーに満たされた人に会ったりすることです。

 

絶対にエナジーバンパイアとは付き合わないこと、マイナスオーラのある場所にいかないことです。

 

パワースポットじゃなくても、とにかく自分が気持ちが良いと思える場所にいきましょう。

 

ワクワクドキドキできることにチャレンジしましょう。

 

冒険もたくさんしてください。

魂の次元を上昇させ、波動を上げるには、刺激と冒険と緩みはマストだと私は思います。

 

刺激のない惰性、考えてばかりで動かない、いつも緊張している……こんな状態ではどう考えてもスピリチュアル覚醒とは真逆に行ってしまいますし、人間は私も含めそういうところがありますから注意してください。

 

ただし耳鳴りが酷い病気が原因の場合は、専門医に相談しましょう。

 

いくらスピリチュアル的意味が~前兆が~魂の成長が~なんて学んで、耳鳴りの病気を放っておいたら意味がありません!!


病的な心身の状態では、魂の成長も難しいです。

 

もう一つは、ストレスについてどう対処すべきかが、耳鳴りのときに大事になってきます。

 

 

耳鳴りとスピリチュアル体感とストレス

ストレスが左耳の耳鳴りの原因になっている場合、ストレスを浄化する必要があります(やはり緩むことが大事です)。

 

たしかに左耳の耳鳴りはいいスピリチュアル前兆なんですけど、ストレス過剰状態を放っておくと、波動が下がりますし、ネガティブな感情が優位になってしまいます。

 

あくまでスピリチュアルで一番いい効果を実感するには、ストレスの消滅した精神状態に入り、そこから純粋な精神世界に突入していきます。

 

だからこそ、瞑想や呼吸法などがとても重要になってくるんですね。

 

『左耳の耳鳴り→嫌なものとして排除しない→スピリチュアル的意味を知る→ストレスやネガティブエネルギーを浄化する→深く精神世界に入る→魂の成長、自己実現、スピリチュアル覚醒』

 

このような流れが必要です。

 

耳鳴りにストレスを感じ、日頃からのストレスばかり感じて生きていると、耳鳴りのせっかくのスピリチュアル的意味もなくなり、波動が下げるだけになります。

左耳の耳鳴りのスピリチュアル覚醒サイン

 

スピリチュアル覚醒状態と左耳の耳鳴りについて

私は岩波先生のスピリチュアル覚醒プログラムを受けたことで、その名の通りスピリチュアル覚醒状態を味わい、受けるたびに私のスピリチュアル体感レベルが異次元なほど深まって(高まって)いきました。

 

信じがたいほどの深い覚醒体験を、スピリチュアルを追求している人みんなに受けてもらいたいと思いますが、先生の技術で得られる体感は、スピリチュアル的な知識を何十年も蓄えるよりも、ほんの数回でその成長を超えていきます。

左耳の耳鳴りと私が体験したスピリチュアル覚醒状態について、その関連性について考察していきたいなって思います。



岩波先生のスピリチュアル覚醒誘導技術は、瞑想をいくらやっても獲得できないほどのスピリチュアル体感の極限に誰もが誘導されます。

 

本当の無を体験でき、ストレスもないクリアで感覚が研ぎ澄まされた精神世界に入ります。

 

脳の奥深くでリセットされるため、様々な心身のトラブルに大きな効果が出てくれます。

 

ストレスや心因性、ネガティブなエネルギー、悪い感情を抑圧している潜在意識、これらが消失していきます。

 

私もヒーリングを商売にしていますが、恥ずかしいくらいに浄化レベルが違います。

 

とんでもないリラックス体験ができます。

そして左耳が開きます。

右脳が活性化し、かつてなく刺激されます。

 

潜在意識に溜まったネガティブな感情やエネルギーも浄化されることで、大きく波動が上がります。

本当の自分も発見でき、本当の自分を繋がったり、宇宙意識を体験できると宇宙との一体化により、高次元で満たされます。

 

ストレスが原因の耳鳴りの場合、それらが解消される効果もありますし、心や魂が浄化されることで、魂の成長につなげる事ができます。

 

 

 

最後に耳鳴りが起きたと言っても、騒がないことです。

 

すべて建設的な意味があると捉えてください。

 

ネガティブにとらえることなく、その上で心身を浄化させてください。

 

それにより、耳鳴りがスピリチュアルサインとなり、本当に魂を成長させられ、そしてさらに高次元のスピリチュアルメッセージをあなたは受け取れるようになります。
岩波英知のスピリチュアル覚醒プログラムと左耳の耳鳴りのスピリチュアル効果