岩波英知さんはスピリチュアルカウンセラーやスピリチュアルヒーラーではありませんが、多くのスピリチュアルでご飯を食べているプロの方々が受講しています。

 

みんな自分の力ではとっても難しい「至高の精神領域」「スピリチュアル覚醒状態」に岩波さんは、いともかんたんに誘導できちゃいますので、それはもう感謝感激の体験をそこでしています。

 

私もその一人で、もうびっくり仰天、驚天動地、世界が一変するぐらいのインパクトがありました!

 

それって本当なのかと思うかもしれないけれど、自分がなってしまったら、度肝を抜かれるでしょう。

 

やっと探していたものに出会った感激をするかもしれませんし、想像をはるかに斜め上に思考が停止するかもしれません。

 

スピリチュアルの先生をやっている人、瞑想やヨガのインストラクターをやっている人、気功師やレイキヒーラー、メンタルコーチ、心理カウンセラー、精神科医といった心と魂と脳の専門家も、誰一人として想像以内に収まったことはないのでだそうです。

 

受けてみたらはっきりわかりますが、想像以上、期待以上の衝撃でした。

 

 

 

でも、体験して初めてわかることです、これって。

 

それまでは料金もとても高いし、本物だったら安いのかもしれないけれど、それでもやっぱり心配で逡巡しちゃうところがありますよね。

 

まだ体験していない人が、岩波英知さんのことがすごいと聞いていてもピンと来るわけがありません。

 

中には『これが求めてきた人だ!』と直感で思う人も参加者の中にそこそこいましたが、なかなかインスピレーションでピッとくることは、ネットだけの情報だけじゃ難しいですよね。

 

 

で、私はというと…

 

岩波英知さんのスピリチュアル覚醒セッションを見つけた時、最初は「すごいことかいてあるなー、本当かなー」と半信半疑でした。

 

これが本当だったらすごいことだぞ、でも…。

 

でもやっぱりすごい人なのかもしれない、ここまで断言して「スピリチュアル人生最高の決定的体感を約束」と書けるのだから。

 

口コミ体験談を読んでも、別格だということはどの方も共通していました。

 

芸能人、トップ経営者、医師、芸術家、そしてスピリチュアルティーチャー達も多く通っているということも、私は興味をそそられました。

 

その道のプロも口コミで絶賛しているし、芸能人やトップ経営者など経験豊富で百戦錬磨な人も受けているとあっては、お金を払ってでも体験したいと思いました。

 

また岩波英知さんがスピリチュアル世界に身をおいていない(脳の世界の頂点です)ことも逆に私は安心できましたね。

 

それでもって、スピリチュアルの体感をもたらすことにおいて、超越した自信があることに興奮しました。

 

スピリチュアルな世界に浸っていると、すごく視野が狭くなりますからね。

 

スピリチュアル覚醒プログラムの公式サイトではこのようなことが書いてありました。

 

「どんな神秘的なスピリチュアル体感を得た人でも、それを超える体験をもたらせます、おまかせください、自信あり」

 

こんな感じだったと思います。

 

「そんな人でも未踏で至高の精神領域に100%誘導できる」

 

「あなたがどんなに頑張っても埋められなかった内面最後のピースがついに埋まる」

 

これを読んで、私はもうやるしかないなという気持ちが強まっていきました。

 

 

 

岩波英知さんのサイトを最初に見つけた時、興奮し、次に疑い、半信半疑ながら「(書いていることが嘘でも本当でも)何か絶対にある!」と直感で思いました。

 

スピリチュアル人生最高の体感が嘘だったとしても、嘘をこんなに断言できる人がいる、そんなサイトがあるとわかっただけでも、勉強になるわけですし、詐欺だったとしてもそれはそれでいいと思いました。

 

次は絶対に詐欺にあわない経験値を得られるんだと。

 

口コミも嘘っぱちなら、それはもう呆れることを通り越して笑ってしまいます!

 

逆に、もし本当なら、これはすごいことになるぞ、と急にワクワクし始めました。

 

一人で受けもいないうちから勝手にワクワクドキドキしている自分に気づいた時、ここまで私の心を刺激するのだから、絶対に受けようと好奇心のほうが圧倒的に勝っていったんです。

 

最初は半信半疑だったけれど、いつのまにか私は「これは運命だ!」と興奮していたのです。

 

 

 

その興奮が最高潮に達したのは、実際に岩波さんにお会いして、その自信、確信に満ちた態度、余裕、鋭さ、その達観した眼差しを目の当たりにし、スピリチュアル覚醒状態に誘導された直後でした!

 

私に起きたことは、岩波さんのサイトに書いてある書いていることは本当で、それ以上のことがありました(表現しきれないから)

 

受けている人たちも、スピリチュアル覚醒状態(スピリチュアルで通っていない人も多いので、脳覚醒状態とも言うそうです)に入ったときの、嘘偽りのない反応を見たら、これはすごいところに来たぞと思いました。

 

サクラやヤラセがないことはすぐわかりましたが、同じく初回だった方は目の前で起きていることが信じられなかったそうです。

 

頭が真っ白になったと言っていました。

 

でも、そんな疑り深い人でもスピリチュアル覚醒状態に瞬間的に誘導されてしまい、とてもびっくりしながら喜んでいました。

 

その興奮ぶりに私は「やっぱり本物だった!」と更に意を強くしました。

 

その方は私が先のスピリチュアル覚醒状態に入ったので、私のことを初回参加者を装ったサクラだと疑っていたそうです…

 

 

 

百聞は一見にしかずだな~

 

体験しなくちゃ岩波さんの技術のすごさはわからない。

 

でも、体験した時すべてが信じられるようになります。

 

それは岩波さんの本に書かれてあるように「億理は一感にしかず」なんですね。

 

1億回理屈をこねても、理論を説明されても、理性で物事を測っても、たった一度の体感には遠く及ばないんですね!

 

そして、岩波さんのすごいところは、その体感が打ち止めにならず、さらに深淵なる奇跡の体感へとつながっていくのです。

 

それは脳の性質にあるそうです。

 

だから、毎回、未知の体験が待っています。

 

今度はあなたが私のような興奮体験をしてみてください。

 

岩波さんは状況が落ち着いたら、世界に飛んでいってしまいます。

 

受けられる最後のチャンスです。

 

こんなコロナの状況に関わらず、びっくりするぐらい予約が殺到しています。

 

 

「スピリチュアルは体感だけが真実」なのだから、そりゃあ好奇心旺盛でお金を支払える人は受けたくなります。

 

なお岩波さんのセッションは無料体験はないのですが、初回に料金を持ってきましたら、お金を支払う前に先生が話を聞いてくれて、プログラムの進め方を説明して、いよいよメインイベントの誘導技術の体験ができます。

 

つまりお金を払わないうちにすごい体験ができるわけなので、一括前払いの敷居の高さのイメージがありますが、意外に試してから受けるかどうか決められるんですね。

 

ですが、冷やかしの人は絶対に断っているそうです

 

メールの段階や岩波さんとの電話コンタクトの際に見抜かれるみたいなので、意志はしっかり持っていたほうがいいようですよ。

 

「無料体験があるよ、気楽に体験できるよ!」という謳い文句だったら、予約が殺到しすぎて、岩波さんは過労死してしまうかもしれません。

 

ちょうど今のように一括払いで気楽に受けられないシステムのほうがいいかもしれません。

(とはいっても、料金は高いので誰もが気楽に受けられないんですけどね)