今回は第三の目(サードアイ)、松果体を覚醒させ、第6チャクラを解放させた体験談を書きたいと思います。

 

第三の目(サードアイ)のチャクラは第6チャクラでして、目に見えない世界をその感覚的知覚で見れるようになるスピリチュアルには重要な要素です。

 

より高次の意識に入り、高次元の存在と繋がるスイッチでもあります。

 

第三の目が覚醒した時、スピリチュアル能力が大きく花開きます。

 

スピリチュアルを学んでいる人、チャクラを解放させたい人、霊感力を上げたい人にとって、第三の目を覚醒させることは、大きなことですが、なかなか覚醒させるのが大変でもあります。

 

第三の目のチャクラは、松果体に相当するもので、ここが覚醒することができれば、逆に第6チャクラも第三の目も開眼できます。

 

脳にもスピリチュアルにもヨガにも瞑想にも共通して、素晴らしい効果を発揮してくれる箇所ですので、是非ここを攻略しましょう!

 

 

私は岩波英知さんのスピリチュアル覚醒セッション(脳覚醒プログラム)をきっかけに第三の目を開くことができました。

 

どうじに第6チャクラも解放され、松果体も劇的と言っていいほど活性化しました。

 

岩波英知さんといえば脳覚醒技術という、あっという間に脳を覚醒させられるスイッチを押せる技術を開発して、脳を扱う分野で非常なカリスマと鬼才として有名ですが、この技術はまさにダイレクトにスピリチュアル脳を覚醒させてくれます。

 

脳覚醒技術は松果体を劇的に活性化させてくれるため、第6チャクラも開放されるし、第三の目(サードアイ)も開眼してくれる。

 

スピリチュアル好きな人にとって、これほど短期間のうちに決定的な体験ができることはとっても喜ばしいことです。

 

ぜひ機会があったら、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)で、松果体を覚醒させてみて下さい。

 

ついでに第6チャクラも開くし、第三の目も覚醒してくれるのだから、一石三鳥です。

 

いやいや、脳が覚醒状態を覚え、最初とは比べ物にならないくらいスピリチュアル覚醒状態が深まっていくので、一石で何十鳥を落とせる価値があります。

 

ちょっと緊張しますが、スピリチュアル覚醒状態の感動からいったら、少しぐらい我慢してみて下さい。

 

やっぱり施術を受けてよかった、岩波英知という人が存在していてよかったと思います、絶対に。

 

 

私が第三の目を開眼できた! とまさに実感したのは、脳の松果体が非常に活性化したのが感覚としてわかったこと、天から啓示を受けた感覚があったこと、直感力が人生で最も研ぎ澄まされたこと、何よりも強烈な波動と生命エネルギーと宇宙エネルギーに身を包まれたことでした。

 

第三の目を開眼して欲しい人は、インスピレーション、直感を必要とする職業の人です。

 

スピリチュアル鑑定士やカウンセラー、霊能力者、チャネラー、ダウザー、ヒーラー、スピリチュアル占い師はもちろんですが、芸術家、音楽家、俳優さんもそうですね。

 

経営者も絶対に欲しがる能力だと思います。

 

それにずっと悩まされ続けた頭痛やストレス体質も、それを期に改善していきました。

 

脳がスッキリして、でもすごく活性化しているのがずっと続いたし、霊感もすごく上がりましたね。

 

もう何も考えずに感覚で、お客さんや出会った人のことがわかってしまうぐらい霊感、直感力が冴えまくりました。

 

完全にゾーンに入った感じです。

 

何度も人生でゾーンに入った瞬間がありましたが、このときほどゾーンに入れたという強い実感があったのははじめてでした。

 

 

 

第三の目、第6チャクラ、松果体、これらはすべて連動していますので、もしどれかを活性化させたいと思ってできない場合、別の切り口からアプローチしてみて下さい。

 

どれかが活性化していった時、同時に3つ覚醒してくれるとても美味しいものです。

 

一人の力では難しい場合は、岩波英知さんの脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)を受ければ、かんたんに壁を突破できちゃうでしょう。

 

もっともっと皆さんに、覚醒する突き抜けた感動を味わってほしいと思います。

 

ものすごく興奮しますよ。

 

びっくりもしますが。

 

ありえないことが起きちゃう、不可能だと思っていたことが現実化する、自分を信じられるようになる、自信が持てるようになる。

 

好奇心旺盛な人にぴったりです。