ビジネスに”最善”を引き寄せる

【 霊性可視化フォトグラフィー 】

 

富士山レイセイ写真家のあたるです神社

 

「良いお客様が増えた、売り上げがアップした」

そんなお声を多数頂いております!

 

〜 スピリチュアルな世界を大切に考える 〜

そんな起業家さんに必要不可欠な

商用写真をメインに撮影をしております!

 

現在、2023年1月末まで

期間限定価格で撮影中です〜キラキラ

 

9月晴天のとある吉日

素晴らしい門出の会場撮影を承りましたゆめみる宝石

 

【エレガンスクオリティー合同会社 設立記念パーティー】

 

人としてより魅力的な品格を身に付け

「またお目にかかりたい」

と感じていただけるような起業家・経営者と成る為の

スキルアッププランをご提案くださる

コンサルティング会社様です

 

エレガンスクオリティー 公式HP

 

 

設立者の藤原ご夫妻は

柔らかな雰囲気と快活な雰囲気が美しく調和され

お使いになる言霊からは

キラキラとした優しさと安心感を強く受けました

 

 

代表取締役の和久さんは

纏っていらっしゃるエネルギーがとてもあたたかく

大きかったのが特別に印象的で

 

 

プロトコール・マナー講師の安紀さんは

洗練された品格と美しいエネルギーが

ディテールからも溢れ出す眩しさでしたキラキラ

 

 

センス良くロイヤルブルーを散りばめた会場

 

 

卓上に演出された

光り揺らめく波のようなテーブルコーディネートは

安紀さんが自らセッティングされたそうです波キラキラ

 

素晴らしいダイヤモンド

 

 

当日のお料理も

初秋の味や色彩を活かされたお皿の数々で…

美味しそう♪

 

 

実は飾られたフラワーアレンジメントや

会場に届いたお花からは

お祝いの声が聞こえて参りまして…

 

 

なんとかその想いを写せぬものかと

↓のように、少し変わった撮り方も

させて頂きましたピンク薔薇クローバー

 

 

「愛が溢れている…」

 

新会社設立という素晴らしい門出を

終始撮影させて頂いて

ワタシは強くそう感じ、とても光栄でしたキラキラ

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

安紀さんが

9月10日にKindle電子書籍&書籍版を出版されたので

是非チェックしてみてくださいスマホ

 

本 Kindle書籍『今さら聞けないマナーあれこれ!

 

 

PC YouTube

エレガンスクオリティーコンサルタント公式チャンネル

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─