今日は、ミスチルの「image」を聴いた前後に起こった至高体験&あり得ない出来事を詳しく書きたい。


その頃には内側の存在からのメッセージを自然と受け取れるようになっている自分がいた。

要はチャネリングしてたんだと思う。

その前後には顕在意識では全く想像もしてなかった「未来世」のビジョンなんかも受け取ったりしてた。←この話はまた今度。



その日、いつものようにホットヨガに行った時だった。

ヨガのレッスン前からスタジオ内に普段見慣れない明らかに変なお客さんがいて、その人から目が離せなくなった。

赤い半袖に赤い水筒、レギンスが七色(まさに龍宮の遣いみたいなイメージの柄)の男性がいて、その人はインストラクターさんの言う事を全く聞かずに、首回したりずっとクネクネしてて、その人のことが気になってその日は全然レッスンに集中出来なかった。笑


内側の存在は、その人の事を前世は宇宙人で今世で初めて地球人になった人って教えてくれた。


かと思えば、その前後2日間くらい寝てる間に天使たちに身体の調整を頼んでおいた(スピリチュアルakikoさんの動画で言ってたことを実践)お陰なのか、ヨガのポーズが格段に取りやすくなってることに気づいた。

例えて言うなら見えない存在に支えてしてもらいながらポーズをとってる感覚。本来の私の身体はこんなに動きやすいもんなのかとびっくりしたっけ。


それでレッスンが終わったら内側から「ここからはごほうびタイムだよ〜」みたいなメッセージが下りて来た。私の場合ははっきりとした声は聞こえなくて、メッセージがそのまま心に入ってくる感じで。


そこからは、なんか視界も意識がぼわ〜んってしてたと思う。帰り際、ヨガの受付の若い男の子と話してる間もずっと意識はぼやーとしてた。そんな中でまた内側から「この人が未来世のビジョンで見せたあなたのツインレイになる人だよ〜」みたいに伝わってきて。


「それはさすがに嘘だぁ」と思いながら、車に乗って自宅へ向かった。エンジンをかけたら、自分でその曲を選んだわけじゃないし、なんでその曲がかかったのかも分からないんだけど、なぜだかミスチルの「image」がかかった。ちなみに、その時はまだ曲名すら知らなかった。




冒頭の歌詞がこれ↓

どれくらい目をつぶっていたろう?
君を思い浮かべながら
その笑顔が その全てが
僕だけの楽園

楽しく生きて行くImageを
膨らまして暮らそうよ
さぁ 目に写る 全てのことを
抱きしめながら


Mr.Children/Image 作詞:桜井和寿


このメッセージはハイヤーセルフというよりはお腹にいる存在から感じた。そのイメージとしてはお腹の中に「千と千尋の神隠し」に出てくる龍=ハクがいて、ずっと昔からそこにいたんだけど、その時その存在が長い年月を経てようやく目を開けた(目覚めた)感じがした。

曲を聴いた瞬間、内側=ハクからの深い愛を感じで、また涙が止まらなくなった。お腹は空いてないのに、お腹ぐるぐるなってハクの存在を感じで愛おしくなったり、ゾワ〜んって鳥肌が立つ感じが止まらなかった。


自分で運転してるはずなのに、まるで自動運転の車に乗っている感覚だった。(乗ったことないけど)

「ちゃんと安全に送り届けるから大丈夫だよ♡」というメッセージも来てた気がする。

止まってゆっくりその曲を聴きたくなって帰り道にあるレンタルショップの駐車場に車を止めて、「image」をまた最初からから聴いた。


そしたら、内側から「車のシートを後ろに傾けると周りの目が気にならないよ」みたいなメッセージが来て、シートを倒した。

そこから至福タイムスタート!って感じで、音量とか変えてないのに急に音が大きくなったり小さくなったりして、お腹のハクがいたずらしてる感覚だったけど、すごく幸せな時間だった。

「image」が終わったら、今度はEvery Little Thingのアルバム曲がかかった。その曲は前にも車で聴いたことがあったけど、流れる曲が全てハクからのメッセージのように感じられた時間だった。


何曲か聴いているうちに曲からのメッセージ性が薄れてきたので、シートを戻して、また車を運転し始めた。

数日後にあるヒーラーさんのカウンセリングを受けようと思っていた時だったので、支払いをしようとATMがある駐車場まで行きまた車を止めた。


すると、今度はまたあり得ないことが起こった。

でも、ちょっと長くなったからまた次の記事で書きます。