最近の睡眠は

 

Ameba健康部




スピリチュアリストと睡眠はどうでしょうか。


いつも熟睡している人もいますし、眠りが浅い人もいますね。


あまり霊性開花と関係ないかも知れません(笑)。


ただ、あるミディアムは、霊性開花の初期、毎晩のように睡眠中、霊界の波動の低い階層のところへ行かされて大変だったと言っていました。


霊界が階層社会であることはよく知られています。


最上階(?)にいるのが神々です。


霊界の下の方は、この地上とあまり変わらないと書いている人もいます。


また、いつものように話がそれましたが、眠りでした。


わたしは霊性開花後、眠りが浅くなり、カフェインがダメになりました。


明るい光もだめで、もちろん音がすると醒めてしまいます。これは今もつづいていますが、もしかしたら、単なる加齢かもしれません(笑)。







◯英国式スピリチュアル協会認定・ミディアム・ヒーラー。


◯カウンセリングは、ご希望の日時、ZoomかLINE電話かの選択とともに、こちらからまたはDMでお申し込みください。可能な限り、一両日でご返答いたします。


◯ メニュー


◎指導霊のリーディング(20分、40分)

◎先祖霊、友人知人(故人)のリーディング(ご逝去後3ヶ月以降)(20分、40分)

◎過去生のリーディング(20分、40分)

◎上記のトータルリーディング(40分)

◎遠隔ヒーリング(20分)



◯Zoom、LINE電話など、オンラインで承ります(顔出し不要)。


◯20分¥2000、40分¥4000のどちらかご希望をお書きください。