寒気がする。


風邪ではない。霊障だ。


ミディアムに聞いてみると、オンラインでこっちに来てしまうらしい。


人の良さそうな人に来てしまうという。スピリットにもなめられているらしい。


丹田に力を入れて九字を切るのがよいという。


九字なら切り慣れて(?)いる。指導霊に陰陽師がいるし、過去生で陰陽師だったこともあるのだ。


それにしても、オンライン授業のたびに寒気では気持ちが悪い。まあ、放置しても、2時間もすれば消えるのだが、コロナじゃないかと不安になるのも嫌だ。


これからは、オンライン授業のあと、九字を切ることにしたい。向こう側に、40人も学生がいる時もあるから、どんな背景のスピリットがいるか検討もつかない。授業中、霊視するわけにはいかないし(笑)。


また、自分が台湾華語のクラスをオンラインで受けた後にも寒気はする。一対一である。


先生は美人なので、きっと、ふった男の生き霊でも数十体ついているのではないだろうか。しかし、その男のスピリットがなぜ私の方に来るのは謎である。