9月のブロック解除体験お茶会 | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。
願いを叶えるハッピーライフコンサルタントの美龍ひとみです。

私は熱くなっております!
正直、朝6時~夜10時くらいまで仕事する毎日なのですが、
疲れないのです。

ブロック解除のテクニックで1日を3倍に過ごすテクニックを学べるのですが、
やる事に追われているという感じより
やる事を追いかけてる感じ(笑)なのです。

そして、だる~な感じというより
やりきって尽きて寝るっていう毎日です。

そんな魔法や奇跡を感じてみませんか?

今回は「恋愛・結婚のブロック」を解除する会

「いつも詰めが甘くて、相手に気持ちが伝わっているのかどうかわからない」
「好きな人に好かれない」
「なんだか恋愛が苦手」など
あなたの中にある無意識の領域にある、「ブロック」に気づき
そして解放する為の簡単なコツを教えます。

私の特徴としては
スピリチュアルな見地だけでなく
脳科学的な面からも説明すること


両方をバランスよく知り、活用していただけるようになれます。
つまりは魔法を理屈で理解することが出来るようになれます。

「恋愛・結婚のブロック」を外して、
気に入ったあの人をゲットしよう!
ブロック解除を中心に、脳科学的な見地からも説明します。


ブロック解除体験お茶会

9月第1回テーマ「恋愛・結婚のブロック」
日時:9月4日(木)19:00~21:00
定員:5名限定 残3名
場所:恵比寿
参加費:2000円(お茶付)


ベルお申込みはこちら



是非、いらして下さいね!

応援してね♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

誕生日別パワーストーン事典―あなたの守護石と星からのスピリチュアル・メッセージがわかる
(主婦.../マリーナ コステロ・監修/美龍ひとみ

¥1,680
Amazon.co.jp