棚卸の必要性 | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。
願いを叶えるハッピーライフコンサルタントの美龍ひとみです。

フリーランスで仕事をしていると
あ、会社をやっていた時もそうだったかもしれないけど
あれも、これもって
依頼される仕事、必要だって思った雑務のような仕事
今はお金にならなくても種まきだと信じてやっている仕事…
ついつい請け負ってしまって

自分で自分のクビを締めていることもあったりする。

ある程度様子をみることも必要だけど

売上や労力、時間を見直して
本当に価値を生み出しているかどうかを
時々確認した方がいいって思う。

自分では種まきだからと
お金を支払って、異業種交流会に出まくっても
それが何も生み出さなかったら
後で見直しても誰だかわからない名刺の山が出来るだけだし、
会費だってバカにならない。

自分の仕事に対する集客の導線を考えて
無駄を省いていく。

仕事の依頼さえなかった時もあると
どうしても色々と手がけてしまいがちだし
依頼される内が華と考えてしまうけど

24時間を有効に使い
効率よく自分を動かしていくならば

時々見直して無駄を省き
手放すことも必要
だと思う。

そうしないと
ゆっくり考える時間もなければ
身体を休める時間も作れないのだ!
ましてや、新しい仕事も入って来ない!!!


棚卸、するのだ!

応援してね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

誕生日別パワーストーン事典―あなたの守護石と星からのスピリチュアル・メッセージがわかる
(主婦.../マリーナ コステロ・監修/美龍ひとみ

¥1,680
Amazon.co.jp