心のブロック解除人になりました! | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

はっぴぃライフコーディネーターの美龍ひとみです。
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ベンツが何台も買えるくらい、
癒しやスピリチュアル、占いのお勉強に費やした私ですが、
久々に「受けたい!」「ものにしたい!」という講座があり
お金も分割後払いでもOKということだったので、
3日間GW集中養成講座受けてきましたきらきら!!

新しい技術は、まどろっこしいセッションを何度も受ける必要はなく
簡単にブロックもカルマも解除することが出来るものでしたきゃぁ~

誰でも潜在意識につながり、読み解くことは出来るはずなので
ブロックを外し、先入観なしに、純粋に
ビジョンを説明することさえできれば
間違いなく心のブロックは誰でも解除できると思うきゃぁ~

ブロックもブレーキも出来るだけ解除して
思い込みもなく、考えのクセもなく
愛と光につながることが出来れば
幸せで豊かな人生が送れるんだと思うチョキ

びっくりするほど簡単に!
誰でも手に入るのだ。

ひとりでも多くの人が自分や他人のブロックを外して
自分らしく幸せな人生を歩めるようにしたいと思う。
頑張ってインストラクターになろうと思う。

「3分であなたの心のブロックを解除します」

出来るだけ多くの人にモニターとして体験してもらいたいので
私に会ったら、「ブロック外して!」と言って下さい。
今なら練習期間につき、1回に2個まで無料で喜んで
外させていただきますにゃ


ペタしてね
読者登録してね

電話占いLumiere(ルミエール)
http://uranai-lumiere.com