恋愛体質ってやっぱりある? | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

やはり違いがあった! 恋愛がうまくいく人といかない人の行動はこう違う
世の中には、一見モテそうに見えないのに異性から大人気の人もいれば、条件はとてもよいのにまったくモテな..........≪続きを読む≫


よくお客様に

「運命の男性(女性)といつ出会いますか?」

って聞かれる。


それって、強烈に魅かれあって

「片想い」の心配もなく

「告白」したり、デートに誘ったりする手間もなく

お互い同じ気持ちで

【付き合う】ことになるような

そんな人と出会いたい。

もっと言えば、用意されてるみたいに

目の前に現われて欲しい。


ということみたいだ。


10代、20代前半くらいの勢いがある頃ならともかく

30代、40代ともなれば

結構臆病になってしまうんだろうと思う。


わかる…


でも、ひとつだけ言えることがある。


シンプルに「その人と一緒にいたい」とか

「感動を共有したい」とか

そういう感情を大切にしたら

この人だったってことなんではないでしょうか。


だから、年齢相応の形もあるだろうし

その時の本人がおかれている状況もあるだろうし

何しろ十人十色だと思うし。


出会いがないなら

沢山の人と出会える機会を作る。


思い込みや勝手な判断は止めて

とにかく気負うことなく、

会話をし、人間関係を作る。


恋愛に不器用な分

努力は必要になってくると思うけど

チャンスは待っていても降って来ないし

向こうから飛び込んでも来ないのだ。


「面倒くさい」


なら、いつまでもそのままなのだ。

残念ながら。


恋愛上手な人は「面倒」だとは思わないんだと思う。

彼(彼女)が欲しいなら

結婚したいなら

ちょっとした努力は必要だね。





ペタしてね 読者登録してね




ラリマー

http://www.brightrink.com


インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングなら

http://himalaya-healing.com


代官山で占い・セラピーのお店「ラリマー」を経営する社長の徒然日記

http://brightrink.blog12.fc2.com/