見なきゃよかった… | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

連絡が取れないうちの会社の所属の占い師の住所を

Google Earthで検索してしまった。


衛星写真で見てしまった。


勇気がなくて、なかなか見れなかったんだけど。


見なきゃよかった。


様々な行方を探すサイトに登録していて

何だか見ようという気になり、

とうとう検索してしまったのだ。


便利な世の中になったと思うけど

事実がすぐにわかるのも

きつい時があるね。


どうか、避難していて!

「避難していて、連絡出来なかったんです」って

落ち着いた頃にふと電話してきて欲しい。


今は散々情報漬けになっているけど

メディアであまり取り上げられなくなった時

それからが大切だと思う。


残念な事にメディアの取り上げ方は極端だから

あっという間に消えてしまう。


でも忘れてはならないし

救援はまだまだ続けていかなくてはならない。

私が出来ることをひとつずつ。




ラリマー

http://www.brightrink.com


インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングなら

http://himalaya-healing.com


代官山で占い・セラピーのお店「ラリマー」を経営する社長の徒然日記

http://brightrink.blog12.fc2.com/