お知らせ | スピリチュアル・ベル

スピリチュアル・ベル

~運命の人☆ツインソウルのはなし~


お越しくださり、ありがとうございます。

Belle(ベル)はフランス語で「美しい人」

魂の呼ぶ鈴の音を聞きながら、

美しい人になれたらいいな

そんな思いを込めて書いてます。

以前の記事を再掲しました。

それに加えて、下書きに保存したまま公開していなかった記事をいくつか公開設定に変更しました。



理由は、いつものことですが、気まぐれです(笑)

非公開のままの記事もあります。

個人に特定されそうな表現の箇所は少しぼかしました。


今までの記事を読み返してみて、同じことを繰り返し愚痴ってますな~・・・と(-_-;)

それでもいつも読んでくださった方たち、本当に感謝です。



飽きもせず毎日同じことを呟いている自分に呆れつつ・・・

そこを抜けるのがしんどかったんだなぁ、と改めて思います。



毎日、本当に真剣に向き合ってきたんだなぁと、自分で自分が愛しくなりました(笑)

がんばれ、自分!