暖かくなってきましたね!

 

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

春の訪れとともに「蟲」というエネルギーが現れてきました。

 

「蟲」には「和ハッカ水」をスプレーするとスッキリします。

 

「蟲」という反応のあるところにスプレーしましょう。

 

ヒントは、足元や網戸です。

 

リーディングしてみてくださいね!

 

そして、「和ハッカ水」をスプレーする前に、注意事項がひとつあります。

 

網戸に和ハッカ水をスプレーすると、このシーズン特有の「花粉」というエネルギーが活性化します。

 

まずは「花粉」をクリアリングしてから和ハッカ水をスプレーしましょう。

 

「花粉」をクリアリングするにはコチラをご覧ください!

 

https://www.spiritualamala.com/2019/03/28/aroma-20/