ネットからリアルに出会う | スピリチュアルパワーを活用すれば、    あらゆることでドンドンよくなっていく!!

ネットからリアルに出会う

ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ネットからリアルに出会う。


このきっかけとなったのは

私にとっての初のSNSミクシーからでした。



数年前、まだフェイスブックがない時期
友達の勧めではじめ、いろんなページを

見てるうち共通性がある人たちが何人かいて

メッセージでのやり取りを繰り返し

その要領でどんどんマイミクを増やしていきました。


そんなある日、とあるマイミクさんが

個展をやるとのことで

それならばと思い地方まで

飛行機にのって実際に会いに行きました。


日ごろからいろいろとやり取りをしてたこともあり

初めて会うという感じがなく何度も会ってるような

思いになりました。


私の場合はネットからリアルに出会うという

パターンが多いように感じます。


人との出会いはかつては交換日記

今はネットからと時代とともに

変わってきたように感じる

今日この頃です。


(教訓)

人の出会いは時代とともに変化していく!



ブログでドットマネーを稼ぐ