人生で一番痛かった思い出 | スピリチュアルパワーを活用すれば、    あらゆることでドンドンよくなっていく!!

人生で一番痛かった思い出

人生で一番痛かった思い出 ブログネタ:人生で一番痛かった思い出 参加中


人生で一番痛かった思い出



それは腎臓結石



それは社会人1年目の勤務時間中



腰に激痛が走りました。



これまでにない痛みで



吐き気ももようし、戻してしまいました。



そして、その後病院にいき診察をしたところ



レントゲンで腎臓に結石が数個あるのが



発見されました。



その日はそのまま自宅に帰宅しました。



その後はしばらくは薬でちらし



幸い週末だったので土日はゆっくり休み



月曜日には出勤しました。



これが私にとって一番痛かった思い出です!


教訓「自分の痛みは自分だけしかわからない」