魂はあなたを正しい方向へ導くナビゲーター | 魂のナビゲーター Fairy Lightのブログ

魂のナビゲーター Fairy Lightのブログ

本当のスピリチュアルに生きていく
地に足をしっかりとつけ、霊的真理の視点から物事を考え、ちょっと不思議な見えない存在達のエッセンスを取り入れた生き方を提唱しています。豊かな明るい人生に導く魂のナビゲーターです。

ブログを見つけて下さってありがとうございますちゅー

 

本当に忙しくなってしまい

ブログを放置しっぱなしでいました赤ちゃん泣き

 

インスタにも記載したのですけど

余りに忙しくしていると

そのうち強制リセットが入って

ゆったりとした時間を過ごせるように

動かされるかな~と思ったりする今日この頃

 

やはり自分の時間が持てなくなると

ストレスを感じてしまうのです

 

魂はあなたを正しい方向へ導くナビゲーター

 

あまり忙しくしすぎてイライラしたり

ストレスを感じはじめたりすると

 

魂が本来のあなたからかけ離れていますよと

サインをくれたりします

 

時に強制リセットと呼べるような

一見理不尽とも思える様な病気にさせられたり

事故に合わせられたり

色々なトラブルを与えられたりして

 

今のその忙しすぎる環境から

大変化をさせられたりするのです

 

そして本来のあなたを取り戻す

 

魂は全て知っていますから

あなたの計画通りの事が進んでいなければ

 

あの手この手を使って

軌道修正させてくるのです

 

数日前

久しぶりに友人二人と私と三人で

夕飯を一緒に食べました

 

驚いたのは

今まであまり話題にした事のなかった

所謂

陰謀論と言われてしまう様な内容を

話すことができたこと!

 

今では陰謀論は

事実論だったと

多くの人たちが目覚めはじめていますね

 

私も数年前は

友人知人たちに

色々と話をしていたのですが

やはりどうしても陰謀論で片付けられてしまう

 

頭おかしいんじゃない?という反応ばかり

 

それ以来

相手を見て話すようになったので

最近は同じ話ができるコミュニティー以外では

あまりこういった話をやたらとしないでいたので

 

今回話ができて

とても楽しかったし

目覚めてる人は身近にもいたんだと

感動してしまいましたニコニコ

 

私達はもっともっときちんと情報をとって

本当の目覚め

本当の覚醒をしていかなければならないのです

 

このまま眠った羊のまま

人生を終わりにするのは

悲しいし悔しい

 

本来私達は

もっともっと豊かに暮らせるはずだし

そう簡単に病気になる事もなかった

 

やたらと病名をつけられ

本来処方されなくてもいい薬を

ずっと飲まされ続ける

よりいっそう病気になり

儲かるのは誰でしょうか??

 

本来私達には

免疫力というものがあるのです

 

そしてその大事な免疫力が

例のワ〇チ〇により

かなり低下させられる

 

気づいている人はもう知っていますが

コ〇ナ後遺症ではなく

実際はワ〇チ〇後遺症がほとんどなのです

 

体調がすぐれなくなったり

色々な疾患がでてくる

でも事実を知らない人々は

年のせいにしたり

女性は更年期のせいだと思ったり

様々な症例が報告されているわけです

 

 

この世界には

様々は利権があり

誰かが儲かる仕組みになっています

 

私達一般庶民は

ほとんどの人が何も知らず

テレビやメディア、新聞などの情報を

すっかり信じ込まされてしまっているのです

そうやって少しずつ洗脳されながら

日々を送っているのです

 

今後お金の価値はなくなり

お金のシステムも変わると言われている

 

作られる食料危機により

食べるものを減らされ

コオロギなど昆虫食を奨励される

 

コオロギ関係の食品を作る会社に

たくさんのお金が支払われていますね

 

コオロギ食べるくらいなら

私は雑草を食べます!!

コオロギの危険性に関しても

たくさん載っていますので

調べてみてくださいね

 

 

ますます

私達は

監視社会によって

コントロールされていくという

シナリオ通りの道をたどっています

 

それを阻止するには

一人一人が本当に覚醒して目覚めるしかないのです

私達は決して奴隷や家畜ではないと

強く訴えなくてはならない

 

日本人は従順ですから

海外の人達のように

政府に対して

大々的な暴動を起こす事もないですから

自分たちの手で

政治を変える

国を変えるという強い意志を持つ国民は

ほんの目覚めた一握りの人達くらいではないでしょうか

 

私達一般庶民は

一握りの人間達

グローバリストたちが

金儲けが出来るための

道具にすぎないと言っても

過言ではないかもしれません

 

こんな事は

ほぼ信じられないでしょうが

世界の闇とでもいえばいいのでしょうか

あなたがまだ知らない事が

たくさんあるのです

 

 

この世界には

人〇地震を起こせるものがあるのです

ご存じですか?

まさか~とたいていの人は言うでしょう

 

そして

私達が口にする日本の食品には

海外では使用禁止になっている添加物が

たくさん含まれています

それも意図的だったりするわけです

 

今の食糧危機はあらゆる面で作られています

 

食糧難に持って行こうとする動きがある

 

そして

空から何が撒かれているか

ご存じですか?

これは

人間に影響するだけでなく

作物にもダメージを与えているのです

 

ケム〇レ〇ルについて聞いたことはないですか?

調べると出てきます

 

あまり書きすぎると

ブログを消されてしまうので

詳しくはご自分で調べてみてください

 

同じ人間が

同じ人間に対して

あり得ない事をしているのですからガーン

 

とても信じられる様な事ではないかもしれないですね

でも事実なわけです

 

でも信じられないというならば

あなたの心では

ただの陰謀論だと思っていればいいのです

 

 

このあたりについては

ブログなどにもたくさん載っていたり

TwitterやYouTubeでも

きちんと真実を発信している方たちが

たくさんいますので

ぜひぜひご自分なりに

調べてみてください

 

現実をきちんと考えて身を守りながら

目に見えない世界の力を借りる

 

地に足をつけて

けっしてフワフワせずに真実を見極めながら

スピリチュアルに生きていけばいいのです

 

魂は全て知っています

 

そして

あなたが今この現世で

 

本当に目覚め覚醒すると決めてきたのか

今回もまだ目覚めないと決めているのか

 

知っているのです

 

あなたの魂が

今のあなたにふさわしくきちんと導いてくれるのだから

ただの陰謀論だと思うのであれば

 

それはあなたの魂が

そのように思うと決めてきた事だから

今世はそれでいいのです

 

来世なのかいつかはわからないけれど

魂が本当の目覚めを選択した時に

陰謀論が事実論だと気づけばいいのですから音譜

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

感謝いたします愛