今のあなたにしっくりくるスピリチュアルを見つけたらいい | 魂のナビゲーター Fairy Lightのブログ

魂のナビゲーター Fairy Lightのブログ

本当のスピリチュアルに生きていく
地に足をしっかりとつけ、霊的真理の視点から物事を考え、ちょっと不思議な見えない存在達のエッセンスを取り入れた生き方を提唱しています。豊かな明るい人生に導く魂のナビゲーターです。

こんにちはラブ

ブログを見つけてくださり、ありがとうございますドキドキ

 

みなさん、様々なスピリチュアルが流行る中

何を目的にして

ご自分に取り入れていますか?

 

今のあなたにしっくりとくるスピリチュアルを取り入れていく事が

何よりあなたの為に、大切だと感じます。

 

私も自分の年代、その時の価値観、悩みの度合いなどによって

様々なスピリチュアルと呼ばれるものに触れてきました

 

今は私はこれで行こう!というものがあるので

揺れたりはしないのですが

悩みが深いほど

頼りたい気持ちが強くなるほど

ふわゆる?ゆるふわ?とかお花畑スピリチュアルに

誘導された経験もあるのです笑い泣き

 

私がよく読ませて頂く

本当に目覚めたスピリチュアルに関するブログの内容や

 

お会いしたりする脱似非スピ系の方たちは

私と同じような道を歩いて来ていて

長年スピリチュアルに生きて来た中で

似非スピリチュアルと呼ばれるものに

誘導されてしまった等の経験があります赤ちゃん泣き

 

その経験があったからこそ

本当のスピリチュアルとは何か?を深く理解するようになり

それぞれ発信されています

 

 

これはご自分で体験されない限り

理解できないのではないかと思います

 

龍神ブームもあります汗汗汗

これは話すと長くなりますが

 

きちんと、本当にきちんと龍神様について

理解されている方たちの発信している内容と

自分にとっての利益にしようと龍を(低レベルの蛇やトカゲかも笑い泣き

自ら自由に召使のように操るという発信をしている方たちの考え方が

あまりに両極端なのです

 

あなたが今までどのような生き方をしてきたか

この世の3次元だけのお金儲けや名声などの

この目で見えるものだけに焦点を当てた生き方をしてきたか。。。

今だけ金だけ自分だけ・・・の精神で歩いてきたのか

自分さえよければいいと思って生きてきたのか

それとも

利他愛の精神を大切に生きてきたのか・・・・

 

そういったあなたの生き様によっても

あなたが出す波動は決まり

あなたと同じ波動を出しているスピリチュアリストたちと繋がるのです

 

たとえ似非スピリチュアルでも

気づかずにそれを試してみた

 

それであなたが幸せになったのなら

それが今のあなたに合っているのでしょう

 

しかし

何か腑に落ちない

何か変だ、違和感があると感じたのなら

それはあなたの魂が”違うよ”とサインを出しているのです

 

そこで気づき

あなたはまた1ステージ上に登る事になります

 

そしてまた次のステージで惹かれる波動のスピリチュアルを

試していけばいいのです

 

その人なりの魂の進化の度合いがあるのです

 

進化の度合いが早い遅いは関係ない

それはどうでもいい

 

どのみちすべての魂は

進化していくのですから

 

今のあなたがきちんと似非スピに気づき

真実を理解していく事が大切です

 

それこそが本当に目覚めなのです

最近

そういった真実を発信している方たちが

増えてきたように感じます

 

そして

スピリチュアルで陥りがちなのは

とにかくこの3次元にだけ焦点を当てていること

 

お金持ちになる、有名になる、リッチな生活をして楽をする

素敵な彼氏彼女を見つける など

 

悪い事とはいいません

しかし今目指すべきは

そのさらに上です

そして死んでしまったら

どんなにお金があり

財産を築いたとしても

どんなに名声を手に入れたとしても

あの世には何一つ持っていけないのですから

あなたの生き様や

どう生きたかが死後に問われるだけ

 

これからは

3次元意識ではなく

5次元に向けた意識で生きていく

 

これから地球はどんどん変化していきますね

 

その波動に合わせた生き方をしていく事で

私達の精神性も

もっと向上していくのです

 

そしていつも申し上げているように

この3次元で生きていく間は

現実をもきちんと理解していく事が必要です

 

真実に目を向ける事

夢見心地なスピリチュアルとかいって

フワフワとしている間に

現実的な側面

憲法が変わってしまったり

ますます今の流行りの病、567がいいように使われたり

ますます政府やbメディアは恐怖を煽り

私達を自然とたやすくコントロールし

恐怖心をたっぷりと植え付けて

ますます💉を打て打てと煽るのですから・・・えーん

ますます私たちの生きていく上でも

自由が脅かされていくのです

 

気づいている人はもうとっくに気づいていますよ

決して陰謀論なんかではなく

事実なのです

 

このまま眠れる羊ちゃんで死を迎えるか

死後に真実に気づくかなんて

嫌じゃないですか?

今、生きているうちに真実を知りましょう

 

そういった発信をしている方達にも

目を向けてみてはいかがでしょうか

 

勇気をもって発信されています

あなたを守れるのはあなただけ

 

似非スピでは

考えない様にされたり

周りで起きている事は

自らの投影だとかなんとかいって

周りで起きる事には意識を向けないで

自分の内側だけ平和にしておくらしい・・・

これは

現実世界で起きている出来事に

無関心でいさせる誘導汗汗汗

 

だって私達日本人が

本当に目覚めてしまっては

困る人たちがいるのですから(人ではない存在もいたりする場合もある笑い泣き

日本人は目覚めたらすごいらしいですよちゅー

 

そしてスピリチュアリストたちを

教祖的に扱ったり

あの人みたいになりたいと

信者を作り出す

だから自然にスピリーダーを作り出し

やたら崇拝して褒めたたえ

そうやって

スピビジネスが儲かるようになる現実

 

私も自らスピ系セッションをしているので

説得力はないかもしれません

 

ただ私は

 

あなたをお金もちにさせますよ~とか

有名にしてあげますとか

何年後には1000万円稼げるようにしてあげるとか

素敵な彼、彼女と出会えるようにしてあげます~とか

龍神様を降ろして金を稼げるようにさせますよ~とか

キラキラして高価なものをまとい

あなたも私の様な豊かでリッチな生活を手に入れられる様になりますよ~とか

 

そんなセッションは一切しません

というか

私の信念とは全く違うのです

 

それがいいという人達もたくさんいますし

それが全く悪いとは言っていませんし

この3次元の経験としてそれもありかもしれません

 

でもそこにはなぜ

そんな多額の金額を支払う必要があるのでしょう?

 

聞いた話では

ある有名なスピ系の方のスクールなどは

何百万らしいし・・・ガーン

 

私は全くキラキラ系スピでもなければ

新しい今流行りのスピでもない

 

スピリチュアリズムが基本

 

古いと言われるかもしれません

死後の世界も視野に入れるし

物質的だけ豊かになっても

いつ壊れるかもしれないし

物質だけ豊富にあっても

それが本当に幸せなのか?

 

それならずっと壊れないものは?

本当の幸せはなに?

というところに焦点を当てる

 

目に見えない物のすばらしさを取り入れて

現実のこの世のからくりも知り

両方バランスよく生きていく

 

これを大切にしています

理解して頂けるかはわかりませんが

こんな私の価値観を

理解してくれる方々もいてくれる泣(感動の涙)

そして私に会いに来て下さるのです愛

 

それだけで十分です

そして色々な話をシェアしお互い向上していくのです

 

神に感謝ラブラブラブラブ

 

ぶつぶつと書きましたが

今日も最後までお読みくださりありがとうございました

 

感謝いたします愛愛愛ドキドキ