こんにちは スーダルミアシですウインク


今日は自分の本音について
レッスンしたいと思います



以前テレビをみてたら、嫌われる女って
テーマの番組がありました!!


SNSでブランドの自慢したり

心配して欲しいアピールする女が

嫌われるそうですガーン



そんな事より、、、


テレビをみてて、そもそも、人ってなんで
嫉妬するのかな?って改めて考えました。




嫉妬が良いとか、悪いとか
そんな簡単な話しじゃなくて、、


嫉妬する事は、自分への大事な
サインなんです!!



それは












嫉妬する自分の気持ちの裏には


羨ましい、、、



と言う自分の素直な、気持ちが隠れてます。



テレビ番組の話しに少し戻りますが





SNSでのブランドを自慢する女
を嫉妬する本音は

私もそのバッグ欲しい、、です。

あとSNSで、心配して欲しいアピールする
女が番組内で、ウザい!と言ってましたが


本当は、私も心配されたい、、


と言う気持ちや

心配されてる人に対して
「羨ましいなー私も心配されたい」と言う
自分の本音が隠れていたりします。


そも、そも、自分の気持ちを自分が無視
しないであげたら他人に

心配されたい!!欲求がなくなります。




嫉妬しない事も大切ですが、、
嫉妬に気づいたら必ず自分の気持ちに


よりそってあげて下さいお茶桜



よく、聞くフレーズですが



他人の事なら、わかるけど中々自分の事は
わからない。。



って皆さん言いますよね??


もし良かったら、嫉妬の裏の


自分の本音

にちゃんと、気づいてあげて下さいキョロキョロOK



貴方の気持ちは、どんな事に反応
していますか???




とは、言え

嫉妬するエネルギーとは
かなり強力に自分の幸せを逃しますえーん
なので、自分の気持ちに気づいたら
必ず手放してあげてねピンクハート



では、では


今日のおさらい


嫉妬するエネルギーは、羨ましい
からくる自分の本音。



自分を無視しないで、自分の本音を認めて
すぐ自分で実行しよう。


ずーと嫉妬したままは、幸せを逃す。






皆さん今日も素晴らしい一日をピンクハート