スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2024年6月 の12星座運勢占い(テーマ編)』としてひかせていただきました✨

 

⚠️こちらでは1ヶ月運勢のテーマのみになります。詳しい結果は「HPブログ」にて公開しております😊見ていただけたら嬉しいです。

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受けとりください。

⚠️あらゆるものを見守ってくださっている高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、その言葉をそのままお伝えいたします。

 

 

 

 

【🕊 2024年6月 の12星座運勢占い(テーマ編)】

 


♈️牡羊座

自分自身と心に優しさと癒しの薬を。他者も大事だが自分を忘れないで。

 

 

 

♉️牡牛座

人生をもっと気楽に楽しく!自分自身と能力に信頼と自信をもって前進だ!

 

 

 

♊️双子座

不要なものは手放そう。癒しの精霊が痛みを手放すお手伝いにきたよ。

 

 

 

♋️蟹座

考えるより感じて。多くの意味の愛と自然が望む未来へと運んでくれる。

 

 

 

♌️獅子座

愛と優しさが道を照らす。自ら発する光が、望む未来へと繋げてくれる。

 

 

 

♍️乙女座

エネルギー補充。質の良い生活を心がけ、心と身体に癒しと休息を与えよ。

 

 

 

♎️天秤座

情熱の炎を燃え上がらせよ。消えないよう自分自身に忠実であれ。

 

 

 

♏️蠍座

手放して解放を。疲労やストレスは視野を狭め、癒しは視野を広げる。

 

 

 

♐️射手座

ためらい、迷い、恐れを断ち切れ!引き寄せは自らの力で発動する。

 

 

 

♑️山羊座

揺るぎない芯を強固せよ。深呼吸と癒しで無条件の愛を発動させよ。

 

 

 

♒️水瓶座

暗闇や冬にも光と豊かさがある。訪れし春に向け光と豊かさを見いだそう。

 

 

 

♓️魚座

自分自身に耳を傾けて。静寂と癒しの精神世界へ深く潜って自分を探ろう。

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

こちらに投稿しているものは「テーマ」のみになります😊

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 


公式HPブログ(移転しました)👉 https://youka97.wixsite.com/my-site/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『Spirit Animal Wisdom(スピリットアニマルウィズダムカード)』です。

 

著者は

『Katie-Jane Wright(ケイティ・ジェーン・ライト)』さんです。

 

作画は

『Nikki Strange(ニッキー・ストレンジ)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚の名前は『睿(エイ)』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方(メッセージの内容ではありません)は『ホース&ユニコーン』(物理的世界では馬に見え、精神世界ではユニコーンの存在)です。※メッセージ内容は守護者様たちです。