ツインレイの彼が

お腹を壊して痛がって

トイレから出られなくなり


そしたら、私も気づけば

お腹が痛くて…


でもお腹痛いのに

トイレは関係なくて



あれ?

これってツインレイの体調のシンクロってやつかな?


とか思ったり。


彼に私もお腹痛いって伝えてみたら

『なんでやねんっ』との反応

(彼はツインレイと気づいてない)





その数時間後


彼が喉が痛いと言い出して

私はびっくり❗️




私が今朝から

風邪引いたかなー

喉痛いなー

と感じていたから


え⁉️あなたも痛いの⁉️

って感じ



彼の咳は長く続かなかった模様



ますます

ツインレイのシンクロぽいなと思ったり❗️




そして夜を共にして

翌日の朝


私が、妙にふらつくなぁ

ちょっとやばいかも


彼を仕事に送り出したら

休憩して整えようと思いつつ


仕事直前の彼には

心配させまいと伝えずにいたら


彼が


『あーフラフラする

やばい今日倒れるかも』


と‼️



ええええ⁉️

全く同じなんですがっっ‼️‼️




私もなんだけど‼️‼️‼️







いやぁ、すごいねツインレイ☺️




彼も私たちがツインレイってことに

そろそろきづくかなぁ


いつ気づくんだろう



自分で気づいた方がいいと思って




ひたすら、自分と向きあいながら

待ってる私です。