再会、ツインレイの彼と一緒に過ごした2週間


最後の日に

彼は自分の友人との食事に


私を連れていってくれた


彼の友人たちにまじり

おしゃべり


ふと


スピリチュアルな話になり

彼の考えがわかったり


思わぬ収穫が‼️



龍雲とか

鳳凰とか


知ってるのね❗️



まだ覚醒はしてなくて

信じるに足りないって感じかな



でも、受け入れてないだけで

本質的には理解してることがわかって



嬉しかった😊



そのうち

ツインレイにきづくのかなぁー!?


霊性開花するのかなぁー!?





そうそう、


サイレント期間

彼から連絡がくる少し前


再会の予感を知らせる

夢を見たの


その夢では彼は後ろ姿しか見せてくれず

すぐ立ち去り


様子を伺っている

彼の周りの人たちが


『彼は彼で頑張ってるよ』


って教えてくれる夢でした





それがね!


その周りの人達がね!


今回一緒にご飯した

彼の友人達だったの‼️




あーーー‼️‼️

って気づきました♡



夢の中に出てきて

知らせてくれたなんて


なんて素敵なこと‼️


こうやって

再会できて会うことができて


幸せなことやね♡♡♡