メガネをかけなさい

姿勢の悪さは目の悪さが原因です


メガネをかければ

姿勢を改善できる




4日前タクシーにのりました


手をあげると反応するタクシー


でも雨が降っているのに

私の目の前まで走ってこず


なぜか15メートル向こうで停まるタクシー



なぜか運転手は

手招きをしながら、メガネ屋に入って行きます


今思えば違和感ですね



まぁいいやと

雨の中、タクシーの所に行き乗車




タクシーの運転手さんにも

メガネの事情があったみたいで

自分を優先したみたいです



そうだったンデすね!

と話しをきいていたら




びっくり🫢

メガネふきをプレゼントしてくれました!


そのメガネ拭きが

なんだかすごいの笑

ケース一体型で、進化系メガネ拭きって感じ!



運転手さん、自分の目的達成したら

濡れながら歩かせたこと、申し訳なくなったみたいやね





雨に濡れても

目くじらたてなかったらラッキーが🎵





そんなふうに捉えていたら

高次元メッセージはもっと大事なことを伝えてました。




この4日間降りてきているメッセージは

姿勢の改善です




症状は

右手の麻痺

そして眼精疲労

腰痛



ヨガの先生

ビジネスパートナー

腰痛

買わなきゃいけない

パソコンデスクとチェア


全部メッセージだった



昨日行ったゴッドハンドのマッサージでも

眼精疲労がとれずイマイチ効かなくて

もう違うのねって感じ

指名入れるのやめよう

ここに執着しなくていい手放そう




今パソコン作業しようとしたら

目がわるくて猫背になる


メガネかけなきゃ

って思って


やっとこさ






4日目にして

メッセージを受け取り行動を変える事ができました



メガネをかけて

姿勢を正そうと思います


高次元の皆さま

お導きをありがとうございます